TOP > 中学生・高校生チャット

天テレ今日から放送!!メイプルストーリーに興味ある人遊び来てね!!/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: リョウキ [×]
2011-04-11 18:50:14

テカ同級ジャン!!

9: てるみん [×]
2011-04-11 18:51:51

え!?そうなん!?www
中2??

10: リョウキ [×]
2011-04-11 18:53:05

13で中2なんだ~まだ誕生日がきてないんだね

11: てるみん [×]
2011-04-11 18:54:51

何月生まれ?てるは1月生まれ☆

12: リョウキ [×]
2011-04-11 18:55:18

テルさんもモテるんでしょ?あとハートマークって知ってる?

13: リョウキ [×]
2011-04-11 18:56:10

8月だけどいちお中一ださらさw

14: てるみん [×]
2011-04-11 18:57:59

てるがモテるわけないよwww

ハートマーク?え、普通にハートマーク?w

15: リョウキ [×]
2011-04-11 18:58:43

ハートマークのうちかたです。ゴメン!!

16: てるみん [×]
2011-04-11 19:01:13

あぁー^^;わかんないなぁ…

でも顔文字とかひたすらのってるサイトとかでよく見るけど、それをコピーしたらいいのでは?

17: リョウキ [×]
2011-04-11 19:02:22

参考になりました。☆アリガト☆

18: てるみん [×]
2011-04-11 19:03:14

どういたしまして☆w

どこ住んでんのー?

19: リョウキ [×]
2011-04-11 19:04:52

そろそろ飯なんで切ります。
あしたもがんばるぞ!!じゃあね

20: リョウキ [×]
2011-04-11 19:05:21

山梨県都留市だお

21: てるみん [×]
2011-04-11 19:06:21

バイバイ☆
また来るねー♪^^v

22: リョウキ [×]
2011-04-11 19:06:52

明日も遊びに来てね!!だぶんいると思うww

23: てるみん [×]
2011-04-11 19:09:08

うん!多分行ける♪また明日^^

24: リュウ [×]
2011-04-12 08:47:11

・・・わー!(笑
来たぜ!!
って言っても遅いんだけどな、今さら・・・・・・。

25: てるみん [×]
2011-04-12 16:07:21

あとで塾行ってくるwww

26: ケイチャン [×]
2011-04-12 17:38:47

来てみた・・・・・・・



27: お前が明日死ぬのなら僕の命は今日まででいいお前が明日を生きていくのなら僕も今日を生きていこう [×]
2011-05-14 12:53:35

こんぬずわ

ぼくもメイポやってたけどメカ100なんLVかで飽きて(実際には課金システムにあきれて

エミュに逃げ出した僕です!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle