TOP > 質問・相談

♪英語教えます♪/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: アンジェ・スワンソン [×]
2011-04-09 22:01:00

いいですよ!

4: まろ [×]
2011-04-09 22:02:14

じゃあ、文章つくりのコツとかを・・・

5: まろ [×]
2011-04-09 22:03:12

優先順位 っていうんですか?
ソレの配置の仕方がイマイチわからないんですよね・・・

6: アンジェスワンソン [×]
2011-04-09 22:03:31

どんな文章がいいかな!

7: まろ [×]
2011-04-09 22:07:11

じゃあ、まずは「この人の絵見ると違うの思い出す」ってのを・・・
そこらへんで見かけた文章です

8: まろ [×]
2011-04-09 22:34:22

ちなみに「」の中の文章を、どうやって英文にするか で、良いですよ^^:
「この人の(1)/絵を見ると(2)/違うのを(3)/思い出す(4)」
の、(1)~(4)の順番を教えてくれれば良いです^^;

9: ワカナ☆ [×]
2011-05-11 20:08:22

z会むずい、、、英語教えて!って言っても誰もいないか、、、

10: アンジェ・スワンソン [×]
2011-05-12 20:15:02

わかなさんいいですよ☆

11: てるみん [×]
2011-05-15 23:28:22

教えてくださいッ!!

12: わかな [×]
2011-05-15 23:30:22

小さな子供に教えるコツは? ありますか?

3歳の子供に教えたいですぅ。

13: アンジェ [×]
2011-05-18 14:37:53

話す方ですか?書く方ですか?

14: 英莉 [×]
2011-05-18 17:08:06

初めまして!!

私は過去形不規則変化?が意味不です。

誰かhelpme!!w

15: てるみん [×]
2011-05-19 13:11:26

読み方がわかんない曲がたくさんあって…

16: まろ [×]
2011-05-19 14:20:30

不規則変化の単語は覚えるしかないのでは?

17: アンジェ [×]
2011-05-21 20:42:46

曲はどんな曲ですか?
誰の曲?

18: アンジェ [×]
2011-05-21 20:51:13

過去形の場合
◆育つ-育った
など育つを調べたいときは、過去形もついでに調べると良いですよ・ω・

19: てるみん [×]
2011-05-21 21:20:27

ボカロなんですが…
これ何て読みますか?? 泣
Calc

packaged

ALONE

20: 123 [×]
2011-05-21 21:31:18

ばんは

21: アンジェ [×]
2011-05-21 23:40:15

この曲の題名は?

22: アンジェ [×]
2011-05-21 23:46:15

3歳に教えてあげる時は、絵を見せてあげて一緒に毎日読むといいですよ!
(例)アップルといったり!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle