TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

♪(*艸∀u*)カモです♪/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カモちゃん [×]
2011-04-08 09:53:08 

Hello(。・_・。)ノ♪
  Hello(。・_・。)ノ♪

今日はすっごい風邪がツヨイ
なぁ・・・。。
昨日は地震があったし
    シュン……(・_・、)
怖かったぁぁぁぁぁWW
ひとりポッチだったし。。

Bye-bye(。・_・。)ノ
  Bye-bye(。・_・。)ノ


1: カモちゃん [×]
2011-04-08 10:33:19

Hello(。・_・。)ノ
   Hello(。・_・。)ノ

ふぅ~~。。
掃除機かけてた。。
天気良くないから洗濯は…。
(・。・)y-゚゚゚
旦那(ダ~リン)の帰り待ち。
早く帰ってきてぇ♪


Bye-bye(。・_・。)ノ
   Bye-bye(。・_・。)ノ

2: カモちゃん [×]
2011-04-08 11:01:14



Hello(*・ω・)ノ


もぉ少しで帰ってくるぅ~
ダ~リン(旦那)ウキウキ♪♪
お腹へったし。。。。


ε=ε=ヘ( -∀-)ノ
     Bye-bye♪

3: カモちゃん [×]
2011-04-08 11:01:56



Hello(*・ω・)ノ


もぉ少しで帰ってくるぅ~
ダ~リン(旦那)ウキウキ♪♪
お腹へったし。。。。


ε=ε=ヘ( -∀-)ノ
     Bye-bye♪

4: カモちゃん [×]
2011-04-08 18:46:55



Hello(*・ω・)ノ


おっと。。寝てしまってた。
今からお風呂ダョ。。。
旦那はまだ寝てるし。。
ポッ(。・・。)
今日のご飯はなんだろな♪
では・・また


Bye-bye(*・ω・)ノ
  Bye-bye♪

5: ぐう [×]
2011-04-08 21:18:44

カモちゃんさん>こんばんわぁ♪

 はじめまして(^-^)? なぜか懐かしいにほいがぁ(^^♪

 二日連チャン嫁と喧嘩しましたけど・ ・ ・

    僕の負けてる感全開です(;一_一)ふぅぅ


  大人のトピのみなさん、みんな夫婦仲良いんだよなぁ~?

6: カモちゃん [×]
2011-04-08 23:44:04


Hello(。・_・。)ノ

ぐうさんはじめまして。。
喧嘩しちゃったんですかぁ…
カモちゃんもたまに喧嘩します
よ。。


旦那(ダ~リン)が仕事に行ってしまってた。。
さみしぃ…シュン。(・_・、)
でも明日は休みだから一緒にいられる。。ヤッタ!


Bye-bye(*・ω・)ノ

7: カモちゃん [×]
2011-04-09 09:55:30



HelloHello(*・ω・)ノ


ぁぁぁぁ7時まで眠れなかったよ。。だから今ちょっとボーっとしてる・・
なので旦那が帰ってきたらもぉチョット寝ようかな。
眠い(´Q`)。oO


ではまたねBye-bye(*・ω・)ノ

8: カモちゃん [×]
2011-04-10 16:11:30



Hello(。・_・。)ノ


なんか今日は一日ダラダラしているぅ~。。昨日は旦那と居酒屋に飲みに&カラオケに行ってきたヾ( >▽)ゞ
今日からまた旦那は仕事だからひとりポッチでさみしぃ・・


ではまたBye-bye(。・_・。)ノ

9: カモちゃん [×]
2011-04-11 09:17:50


おはよう(゚▽゚)/

4時頃寝たよ……。。
そんでさっき起きた。。
眠い(*´0)ゞファァ~~
ひとりだと眠れなくって
旦那がいないとな。。。。

明日はハローワークに行かなきゃいけないのに起きれるか不安だ……。


じゃあまたヾ(゜▽゜)ノ

10: カモちゃん [×]
2011-04-12 18:19:10

Hello♪♪

今日はハローワークに行ってきたぁヾ(゜▽゜)ノ
失業保険のことで。。
なんかビデオ見たり話し聞いたりで2時間も!!!!
よくわからなかったけど失業保険ちゃんともらえるかなぁ…
また来月も行かなきゃ。。


地震警報はいっぱい鳴ってるし怖い((゚Д゚ll))
だから今日はゆっくりできませんでしたぁ。。

でわ♪(*艸∀u*)
Bye-bye♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle