TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ao/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: たぷりす [×]
2011-04-06 23:00:12 

あぁ。


1: たぷりす [×]
2011-04-06 23:00:30

テスト

2: スキヤキ [×]
2011-04-06 23:03:58

おkかぬ?

3: たぷりす [×]
2011-04-06 23:05:30

こっちもラインに入ったり、ロビーに戻ったりを繰り返しているのだが・・・。

4: スキヤキ [×]
2011-04-06 23:06:37

謎は深まるばかりでゲソ・・・

5: たぷりす [×]
2011-04-06 23:09:18

小生の設定が間違っている可能性が一番高いのだが・・・・。

今の現状は

USB xlinkとの連携を選んで、通信中の状態
X ログインしてルームにいる状態

なのだが、正常だったら、ねxt上でも相手が確認できるんだよな。

6: スキヤキ [×]
2011-04-06 23:11:07

できますよ~、明日にでもそんな感じの記事作っときますね。

7: たぷりす [×]
2011-04-06 23:13:19

よろしくなのです。

どこがおかしいのかな~。

なにか思い当たることはありますか?

8: スキヤキ [×]
2011-04-07 19:24:27

昨日はサーセン・・・つい眠くて寝てしまってました・・・

心当たりが在るとすれば、PCとの接続自体がうまくいってない?とかですかぬ・・・

9: スキヤキ [×]
2011-04-07 19:38:20

そだ、後PCのセキュリティーソフトとかのファイアーウォールとかを無効にしないと、繋がらなかった気が・・・ ←多分、一番忘れやすい

10: スキヤキ [×]
2011-04-07 19:47:59

あと、PSPのアドホックの無線モード?は自動以外(1、11とか)じゃないとダメです。
ちなみに小生は11です



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle