TOP > その他のテーマ

てるみんよあつまれitukiがまってるよパート2/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: てるみん [×]
2011-05-14 16:01:33

てか4じゃなくて2だよねww
てるみんの呪いかもwww
わー僕すごーい((←

6: まろ [×]
2011-05-14 16:07:56

これめっちゃ前に出来ててさ、なんとかの番人さん だっけ?  その人とitukiさんバトってたよ
それでコメ消されたんじゃね?

7: まろ [×]
2011-05-14 16:08:27

てか、なんとかの番人さんだ。  名前本気で忘れた

8: てるみん [×]
2011-05-14 16:10:07

しらんかったwww何言うてたんwww

9: てるみん [×]
2011-05-14 16:10:35

法の??

10: てるみん [×]
2011-05-14 16:12:53

このトピの存在すら知らなかったおれっち☆

11: てるみん [×]
2011-05-14 16:15:21

韓国うへへ…

12: まろ [×]
2011-05-14 16:27:02

なに言ってたかはー・・・。

まだitukiさんがフィーバーしていた頃、てるみんがパート1(?)のほうにもあまり来てなかった時にここを立ち上げて、すぐ、法の番人さんがここに来て(確か、暇なんですけどで戦い終わったあと)「てるみん来ないだろ。お前キモいもん」的な事言って、itukiさんの淡い、純情ピュアheartに炎を灯してしまったと・・・

こんな感じだった筈

13: まろ [×]
2011-05-14 16:27:53

確かだよ、確か(´ω`)

14: てるみん [×]
2011-05-14 16:35:57

そかそか

15: てるみん [×]
2011-05-14 21:41:42

そかそか

16: まろ [×]
2011-05-15 09:59:05

マジで伝えたい事伝わってんの?www

17: まろ [×]
2011-05-15 09:59:21

伝えたかった事、だ

18: てるみん [×]
2011-05-15 11:47:49

そかそか

19: ブラッドレイ [×]
2011-05-15 11:50:54

そかそかw

20: てるみん [×]
2011-05-15 15:26:41

そかそか

21: まろ [×]
2011-05-15 15:44:10

糞どうでもいい、という事がヒシヒシと伝わりますww

22: まろ [×]
2011-05-15 15:45:06

まぁ、正直私もどうでもいい。 知るか

23: ituki [×]
2011-06-23 20:38:13

てーるみん


24: まろ [×]
2011-08-25 21:31:06

つかてるみんは、君が来る頃にはチャットやめてたよ
遅かったね

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle