TOP > 中学生・高校生チャット

嵐を色々語ろうじゃないかッ!!/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さくらい* [×]
2011-04-01 19:41:22 

嵐が好きな人!私と語りませんか!?

いろんな情報も交換したりしたいです(´Д`●)/

  attention!!!!
*嵐嫌いな人は立ち入り禁止!!

*担当じゃないメンバーの悪口(etc.)言う悪い人は立ち入り禁止!!!

*大大大×∞FANじゃなくて、興味がある程度の人は、あんまり来ないでほしい。。。
  
*荒らし禁止!!(常識ww)
 
特にはこんなかんじですネッ(^◇^)

楽しく語りましょうね★


1: 優花 [×]
2011-04-01 19:44:02

翔ちゃんlove!!

嵐のコンサート行ったことあるでぇ

2: さくらい* [×]
2011-04-01 19:50:08

初めまして(´ω`*)

今日、代々木第一体育館のチャリティー行ってきました キリッ

でも、出発が埼玉の大宮(w)あたりで、時間が遅れて

嵐さんは見れなかったです(泣

5時間並んだエ・・・

でも、Hey!say!Junpの皆さんには会えました!



3: さくらい* [×]
2011-04-01 19:52:26

優花さん

初めまして!

私もです~(ニックネームww)

マジですか!?

うらやましい・・・

私はまだです・・・

4: さくらい* [×]
2011-04-01 19:52:49

・・・って

いないかw

5: さくらい* [×]
2011-04-01 19:54:40

オチ!!

Mステみるエ!

明日もチャリイベいってくる~

6: さくらい* [×]
2011-04-03 18:36:59

ああああああああああああ!

チャリイベ(昨日)行ったけど、会えなかったttt

始発のっていったのに・・・

7: さくらい* [×]
2011-04-03 18:42:00

きゃああああ

翔くんに会いたああああああい!!

注意 荒らしじゃないからねッ(´・ω・;n)

8: さくらい* [×]
2011-04-03 18:42:50

嵐の占いでもみてくるかw

9: さくらい* [×]
2011-04-04 09:46:56

aaaaaaaaああああああああ

櫻葉で保険のcmとか!!

なに!?私を殺そうとしてるの!?(笑)

めっためたいいわぁぁぁぁ~!!


10: ばんび+ [×]
2011-04-07 11:23:26

誰かきてえええええ!!


11: ゆか(*´ω`*) [×]
2011-04-07 20:41:24

私はいってもいいですか??

12: ばんび+ [×]
2011-04-09 18:33:45

なんか入れ違いばっかだな・・・

13: 水野真理 [×]
2011-04-10 15:07:00

Mステ見た?
かっこよかったよね!!!


14: ばんび+ [×]
2011-04-10 16:40:29

ゎぁまた入れ違いだ・・・泣

13>
もち、見たよw

めっちゃヤバかった(^◇^)

感謝感激雨嵐歌うとはww

叫んじゃった

15: ばんび+ [×]
2011-04-13 18:03:25

もうココあたしの呟き場になってるw

・・・いいもん!!

16: ココ [×]
2011-04-16 00:04:18

翔くんと和くんカッコイイ☆


17: 咲☆ [×]
2011-04-16 18:28:55

翔くん大好き∑
木更津ーwwwww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle