TOP > その他のテーマ

てるみんよあつまれitukiがまってるよ/213


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ituki [×]
2011-04-01 19:58:14

どこに住んでるの俺は北海道の深川市ってとこだよ

24: てるみん [×]
2011-04-01 20:01:23

してないよ??親いたもん。

26: てるみん [×]
2011-04-01 20:02:29

ぽかぽかぁ~~♪♪♪

27: てるみん [×]
2011-04-01 20:03:57

電話番号ここには書けないよぉ^^;
(いろんな人からかかってくるし…)

また今度言うさ♪((殴

29: てるみん [×]
2011-04-01 20:05:09

ごめんね^^;

30: てるみん [×]
2011-04-01 20:05:21

ごめんね^^;

31: てるみん [×]
2011-04-01 20:06:11

わかった^^あ!僕が分身しちゃってるみんwwwww

33: てるみん [×]
2011-04-01 20:10:07

んーとね~……いつだろうwwwよく家に親いるしあんまできないかも…する時は言うから♪

34: ituki [×]
2011-04-01 20:11:20

平日は親いるの?

36: てるみん [×]
2011-04-01 20:14:29

今日はエイプリルフールだったよね♪


何もウソつけずに終わってしまったよ^^;

37: ituki [×]
2011-04-01 20:14:53

日曜はきついかな!!     平日の8時超えたらいいよ!!

38: てるみん [×]
2011-04-01 20:15:28

朝の??

39: ituki [×]
2011-04-01 20:16:45

うん  そうだけどどうしたの?

41: ituki [×]
2011-04-01 20:22:12

てるみんのイナイレ好きなキャラトップ5わ俺1基山2マ-ク3アフロディ4デュラン5 一之瀬かな

42: てるみん [×]
2011-04-01 20:25:03

てるはねー♪1照美2ミストレ3ヒロト4バダップ5エスカバだよ^^あとね、まろがさっきのことすごく反省してますだって~

43: てるみん [×]
2011-04-01 20:26:58

女子キャラでは1ウルビダ2はるなちゃん3クイール4たかなし5とうこちゃんだよ

44: てるみん [×]
2011-04-01 20:27:41

itukiの僕のイメージってどうなってんの?

46: てるみん [×]
2011-04-01 20:28:28

名前はてるみんでも髪型はアフロじゃないんだからね!!wwwww

47: ituki [×]
2011-04-01 20:29:06

てるみんのイメージはショートカットで可愛い感じかな

48: ituki [×]
2011-04-01 20:29:32

てるみんおれのイメージは

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle