TOP > その他のテーマ

てるみんよあつまれitukiがまってるよ/213


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ituki [×]
2011-04-01 19:20:53 

あああああーてるみん好きやーーーー


1: ituki [×]
2011-04-01 19:21:17

てるみーーーん

2: ituki [×]
2011-04-01 19:25:12

てるみん

3: てるみん [×]
2011-04-01 19:26:52

何かめっちゃ恥ずい^^;

4: ituki [×]
2011-04-01 19:27:32

何で?

5: てるみん [×]
2011-04-01 19:28:36

いや…普通に…まぁいいけどさwwwww

6: ituki [×]
2011-04-01 19:29:22

それとさっきごめんねてるみん

7: てるみん [×]
2011-04-01 19:30:03

あぁ…いいよいいよ^^友達がやってたんでしょ?

8: ituki [×]
2011-04-01 19:30:35

もうチョイしたら風呂入ってくるわwww

9: ituki [×]
2011-04-01 19:31:07

うん友達が勝手にやった

10: てるみん [×]
2011-04-01 19:31:46

わかった♪

11: ituki [×]
2011-04-01 19:32:50

今風呂入ってくるから8時30分ぐらいにやろうそのときにこの部屋入ってね

12: てるみん [×]
2011-04-01 19:35:09

うん♪8:30に来るね^^

13: てるみん [×]
2011-04-01 19:43:44

ぽかぽか

14: てるみん [×]
2011-04-01 19:45:56

ぽっかぽかぁ~~♪♪♪

15: てるみん [×]
2011-04-01 19:48:35

ふへへ…^^;どうしよう…いろいろと…あぁう~~何か狂いそうですよぉ~~何か…よくわからんが…wwwうぅ~~英莉に相対なぁ((←

16: てるみん [×]
2011-04-01 19:53:49

ひつじが一匹執事が二匹~♪
てるみが三匹てるみんが四匹~♪
ミッキーが五匹ミニーが六匹~♪
ミストレが七匹ミストレが八匹((←
まろが九匹まろが十匹!!まろさん来い!!w

17: ituki [×]
2011-04-01 19:54:38

てるみんあがったよ風呂

18: てるみん [×]
2011-04-01 19:56:56

おかえり♪

19: ituki [×]
2011-04-01 19:57:09

ただいま

20: てるみん [×]
2011-04-01 19:57:46

あともう少しで勉強するとこだったよw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle