TOP > 中学生・高校生チャット

言いたいことをおもいっきり叫ぼう!/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: msk [×]
2011-10-09 00:31:36

風邪治らないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

34: msk [×]
2011-10-09 00:57:17

さみしぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよ

35: カイム [×]
2011-10-10 18:13:52

今はとりあえず叫ばせてくれ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
どうなっとるんじゃああああああああああああああああああああああああああああああああ
お兄さん超困惑ううううううううううううううううううううううううううううううう
ああああああああああああああああああああああああああああ

すっきり・・・・しないいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ぐあああああああああああああああああああああああ

36: カイム [×]
2011-10-10 18:46:52

もうお兄さんオーバーヒートしてるうううううううううううううううううう
良くも悪くもあっついいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
オーバーヒートしてあついいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

正直に言う!!!!!
苦しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

37: 莉里香 [×]
2011-10-10 18:47:50

ぢゃあ何でokしたの・・・?((疑いの目

38: 香里奈 [×]
2011-10-10 18:49:28

自分嫌いーーー過去の思い出なんかなくなっちゃえーーーーーーーーあいつのこと何かだいっ嫌いだーーーーーーーーーーー
うちは、今後自分なりに生きたい。

こんな自分誰も拾ってくれないよね

39: カイム [×]
2011-10-10 18:49:42

うあああああああああああああああああああああああああああああ
言いたいことはいっぱいあるけどごちゃごちゃすぎて駄目だあああああああああああああああああああああああああああああああ

トピ主および。皆様申し訳ない!!!!!!

40: カイム [×]
2011-10-10 18:51:48

>莉里香
う、疑わないでくれ・・・・・好きな気持ちは本物だから
ただ、ちょっとタイミングが ってだけだから
こんなお兄さんでごめんな・・・・・・・・

41: 莉里香 [×]
2011-10-10 18:53:18

謝らないでーーーっ!!
疑わないっっ
カイムが好きだからぁぁぁぁぁぁぁぁ!!((ぎゅぅ

42: カイム [×]
2011-10-10 18:54:54

>莉里香
ここは、このトピの内容に沿って・・・・・
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ぎゅー

46: 花楓 [×]
2011-10-10 19:46:31

・・・誰に・・・言ってるの・・・?

47: 愛夏羽  [×]
2011-10-10 19:47:52

何か変だねっ凄い事になってる……ね?

49:  [×]
2011-10-10 19:49:57

いいたいこと腹いっぱい叫ぶよ!!



咲希が大好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

50: カイム [×]
2011-10-10 20:19:45

ごめんなさい・・・・・・
そしてありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これがあなたへ向けて叫ぶ最初で最後の言葉

51: あいうえお [×]
2011-10-11 21:30:21

あいうえおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

52:  [×]
2011-10-11 21:31:49

ばかやろぉ

53: 莉里香 [×]
2011-10-11 21:32:49

もうっ
好きなんだよ
ばかやろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

54: Cllon [×]
2011-12-09 19:50:47

××好きです!!

55: Cllon [×]
2011-12-09 19:56:41

あぁぁもうっっ
あんたが好きなんだよぉぉ!!
大好きなんだよ!!
たとえ片思いでも•••

56: 匿名 [×]
2012-07-06 22:17:31

ああああぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁぁあああぁぁぁぁああああああぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle