TOP > その他のテーマ

彼氏&彼女をつくろっ/154


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
135: てるみん [×]
2011-04-01 19:05:10

あれ?居ないかな??^^;

136: てるみん [×]
2011-04-01 19:08:56

よし!独り言でも言っとこうかな^^

137: てるみん [×]
2011-04-01 19:10:14

今日はぽかぽかしてて眠かったぁ…
ちょっとご飯食べてくる!!すぐくるよ^^

138: ituki [×]
2011-04-01 19:11:42

てーるみんさっきごめんね友達に勝手にキーボード打たれたんだよねごめん本当にごめん

139: ituki [×]
2011-04-01 19:12:22

誰か付き合おうよ

140: ituki [×]
2011-04-01 19:13:02

あれ....てるみんは

141: 優花 [×]
2011-04-01 19:16:39

あげあげ

142: ituki [×]
2011-04-01 19:19:09

あげあげーーーーーーーーーって何ですか?ギャル語?

143: てるみん [×]
2011-04-01 19:20:51

ituki)え!?まじかwwwならよかった^^ご飯食べ終わったぁ♪

144: 優花 [×]
2011-04-01 19:21:20

テンションあがってるってことょ

優花ギャルデモナンデモナイシー

145: ituki [×]
2011-04-01 19:22:07

てるみんご飯食べるの早いね

146: てるみん [×]
2011-04-01 19:23:18

うん♪早く話したかったし♪♪

147: ituki [×]
2011-04-01 19:24:47

てるみん俺作った部屋みた?見たならそこの部屋入って

148: 優花 [×]
2011-04-01 19:26:13

2人ゎ付き合ってるの??

149: ituki [×]
2011-04-01 19:27:03

さっきであったんだよ

150: 優花 [×]
2011-04-01 19:30:12

ほーーそうなんだ^^

151: 美里 [×]
2011-04-01 20:08:30

暇…

152: てるみん [×]
2011-04-01 22:05:58

暇だょね←

153: ituki [×]
2011-04-02 08:58:06

てるみんどこ-- 

154: 管理人 [×]
2011-04-04 14:51:21

出会いに繋がる内容のため、トピックを閉鎖しました。
どうぞご了承ください。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle