TOP > 個人用・練習用

身内専用byキャル/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 2中のGOD [×]
2011-03-27 00:41:29 

ここならOK!!!!!



1: あいう [×]
2011-03-27 00:43:12

ついた

2: 2中のGOD [×]
2011-03-27 00:44:36

これでよし!!だね。


3: すね毛魔人 [×]
2011-03-27 00:44:37

てすと

4: すね毛魔人 [×]
2011-03-27 00:45:20

やっとゆっくりはなせるw

ひさしぶり!


5: 2中のGOD [×]
2011-03-27 00:46:13

その名はもしや・・・・・R、Iさんの!!!!!!


6: 2中のGOD [×]
2011-03-27 00:46:48

そして久ぶり!!

7: すね毛魔人 [×]
2011-03-27 00:47:34

あの伝説の…二中F4のひとり…

あなたの名前も…神!!!

8: 2中のGOD [×]
2011-03-27 00:51:07

アレに勝とうとかまず無理ッスわwwwww
知り合い同士でこうしてチャットするのに久しぶり過ぎて違和感ありまくりだぉーー

9: すね毛魔人 [×]
2011-03-27 00:52:59

俺はまともにチャットするの初めてwww
なんかなかなかこっちこれないね

そんな状況じゃないんだけども…


10: 2中のGOD [×]
2011-03-27 00:55:26

それにしても今回の地震のせいで大分予定が崩れたわ--ρ(・ω・、)イジイジ


11: すね毛魔人 [×]
2011-03-27 00:57:05

計画停電ってそうとう長く続くらしいけど
そうなるともうずっとこれないよね

無理を押してくるしかないwww


12: 2中のGOD [×]
2011-03-27 01:01:23

いや!!!!
俺は必ず4月中旬までには行くと思う!!!てか行く!!!
なぜなら・・・
用事があるから(〃^0^)


13: 2中のGOD [×]
2011-03-27 01:02:28

スマン。
ちょいと待ってて。
用事済ましてくる!!


14: すね毛魔人 [×]
2011-03-27 01:04:59

それはよかった

電車は回復に向かってるし4月中旬だったらなんとかなってるかな…

たまにはたくみさんとかも来ればいいのに
健太は一回きたよね

15: すね毛魔人 [×]
2011-03-27 01:05:17

了解

16: 2中のGOD [×]
2011-03-27 01:24:15

只今帰還しました!!
たくみさんとかはバイトが凄い気がするなー・・・

たしか健太が行った時はもう勉強の事ばっかりだった気がする(o´Å`)=з

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle