TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

大学生の方いますか?暇ならお話ししませんか!/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ふたさん [×]
2011-03-26 15:31:21 

結構暇してるんで誰かお話ししませんか?


1: らら [×]
2011-03-26 15:41:17

ふたさん、こんにちは

2: ふたさん [×]
2011-03-26 15:42:32

ららさん、こんにちわ!お返事ありがとうございますね!

3: らら [×]
2011-03-26 15:44:24

いえいえ

4: ふたさん [×]
2011-03-26 15:46:22

ららさんは、大学何年生ですか?


5: らら [×]
2011-03-26 15:48:32

1年生で、4月から2年生になります
ふたさんは何年生ですか?

6: ふたさん [×]
2011-03-26 15:57:52

2年生になるんですか!
じゃあ、今が結構楽しい時期じゃないですか?w
自分は今年で4年生で就活が結構大変でよ~

7: らら [×]
2011-03-26 16:02:45

先輩
就活頑張って下さい



8: ふたさん [×]
2011-03-26 16:10:45

ありがとうございます!がんばりますよw

でも、今はまだ春休みだから遊びたいですよ。最近遊んでなくて。


9: らら [×]
2011-03-26 16:16:06

あらら><

10: ふたさん [×]
2011-03-26 16:19:36

ららさんは、最近どっか出かけました?


11: らら [×]
2011-03-26 16:24:18

バイト先と友達の家とカラオケ屋さんと
カフェと服屋さん・・きりがないですね
ふたさんはどうですか?

12: ふたさん [×]
2011-03-26 16:35:50

充実してるみたいですねw
自分は、バイトと友達の家に行ったくらいで、後は会社説明会とかであんまり楽しんでなかったですよ。

13: らら [×]
2011-03-26 16:40:15

ふたさんも充実していると思います
春休み楽しみましょ


14: ふたさん [×]
2011-03-26 16:48:10

そうですね!春休みも残り少しだから、たくさん遊ぼうと思います!
ららさんも、もっと楽しんでくださいね!w
それでは、自分はこれからバイト行って来ます!すみません、少ししか話せなくて。
良かったらまた、お話ししまょう!


15: らら [×]
2011-03-26 16:52:07

はい バイト行ってらっしゃい
こちらもバイト行く準備します
お話できて良かったです ありがとうでした
 

16:  [×]
2011-03-29 02:33:26

こんばんは☆

17: ふたさん [×]
2011-03-29 02:45:34

こんばんわ!銀さん!

18: まあ [×]
2011-03-29 09:34:24

春から大学生です。

19: まあ [×]
2011-03-29 09:34:26

春から大学生です。

20: ふたさん [×]
2011-03-29 12:23:13

まあ、はじめまして!
春から大学生ですか!じゃあ、これから色々楽しいことがたくさん出来ますねw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle