TOP > 中学生・高校生チャット

親友なってくれますか?/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 猫兎 [×]
2011-03-22 11:15:39

あと外掃除なんで竹ぼうきやってたら上手くなりましたwww

54: らら [×]
2011-03-22 11:18:10

wwww私も「パースター」って言うの
イタリアに似てきました wwww

55: 猫兎 [×]
2011-03-22 11:25:55

リボーンとかは声マネ得意です よく友達とフランの開口ポーズとか
「僕は神だ」とかってやってますよ
後ろに腕組んでキラーーン★って直井やってるwwwww

56: らら [×]
2011-03-22 11:30:02

wwww私もヘタリアって中盤に
キャラクターが「ヘタリア!」って言うんですけど
それの6人くらいキャラクターの声マネできます!

アニメ好きの人(私たち)ってこういうの得意ですよね~

57: 猫兎 [×]
2011-03-22 11:31:35

あと卒業式にエンジェルビーツの 戦歌のまーぼーどーふの歌を歌ってた。www

58: 猫兎 [×]
2011-03-22 11:33:18

桜蘭でおたくキャラがいてそれもやってます。
ボカロも得意ですよ。

59: らら [×]
2011-03-22 11:33:42

話変わるんですけど、猫兎さんって
どこ住みですか?

60: 猫兎 [×]
2011-03-22 11:35:30

千葉ですよーー     普通に。

61: らら [×]
2011-03-22 11:46:17

結構近いです
私 茨城です!

62: 猫兎 [×]
2011-03-22 11:52:21

茨城って地震凄くなかったですか!?
大丈夫でしたか!????

63: らら [×]
2011-03-22 11:59:57

強かったけど茨城県 南部に住んでるから
多少だいじでした!
猫兎さんはだいじでしたか?

64: 妖夢 [×]
2011-03-22 12:04:19

放送の「震度5弱」っていうのが
「震度500」って聞こえて、近くにいた男子と爆笑してたwww
あと、教室で待っている時に東方の絵を描いてた。

65: 猫兎 [×]
2011-03-22 12:12:10

ってかこのトピック使ってんのってウチとららさんだけですね。

66: らら [×]
2011-03-22 12:14:38

妖夢さんと猫兎さんって同一人物?

こっちも原発(原子発電所)を原爆(原子爆弾)って
言っちゃって 大爆笑でしたwwww

67: らら [×]
2011-03-22 12:17:01

確かに トピック作った桜さん来てませんよね
他に誰も来てませんし・・・

68: 猫兎 [×]
2011-03-22 12:18:14

ああそうです。すいません直すの忘れてました

69: らら [×]
2011-03-22 12:28:58

いえいえ大丈夫です。
それと今日雨ですね
早くやまないかなぁ

70: 猫兎 [×]
2011-03-22 12:41:00

すいませんちょっと用事が…
また話ましょう

71: らら [×]
2011-03-22 12:41:15

余震が・・・
緩やかな余震が 

72: らら [×]
2011-03-22 12:42:08

猫兎さん では また会いましょうね!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle