TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

当時30代あひるうさぎ系だった方/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: へっちゃん [×]
2011-03-21 14:05:12 

毎日仕事しながら「ちょいロム」とか言ってましたw

とくにセイチャに復活するつもりも、ネットに再はまりするつもりもありませんが、自分のことを覚えてる方なんていますかねぇw  (HNは以前のままのものです)

当時よく遊ばせてもらっていた方のHNは

ゆら
みゆき
コージ
ルイ
よし
湧泉
小太郎
んーwまだまだ沢山いたんだけど思いだせんw




1: 通りすがりさん [×]
2011-05-21 21:54:08

つhttp://www.saychat.jp/bbs/search/旧セイチャット

2:  [×]
2011-11-28 20:31:13

小太郎、ルイ、湧泉懐かしいヽ(・∀・)ノ



3: 匿名 [×]
2012-03-01 11:18:41

ロム懐かしい~よく言ってたな~

4: 匿名 [×]
2012-05-13 00:42:37

覚えてるよ へっちゃん^^
道くんもね^^

5: 匿名 [×]
2012-09-20 17:56:35

ルイヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノいつも、私のふざけた足跡に付き合ってくれたいいヤツだったなぁ。林檎ちゃんと結婚したかーいヽ(・∀・)ノ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle