TOP > 個人用・練習用

お話しましょ/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: リョーマ [×]
2012-02-20 21:12:54

くまのプーさんは何者なんすか?w

熊だろうけどw

33: くまのプーさん [×]
2012-02-21 02:15:46

プゥ──────

34: くまのプーさん [×]
2012-02-21 02:19:13

ぼくはただの黄色いクマなんだなぁ~。。。
リョーマも何者かなぁ?青学テニス部かなぁ?

Roiは色々とみてるんだなぁ色々と色々と。。。笑

35: 常連さん [×]
2012-02-21 08:29:18

うっさいわい!www
もう見てなかったけど最近通り魔が出没(笑)してるから見出したんじゃいwwwww

36: リョーマ [×]
2012-02-21 17:37:35

オレは青春学園テニス部の越前リョーマっス!
ただの黄色いクマなのによく気づいたっすね!w

もしかして ひよこさんすか?

37: リョーマ [×]
2012-02-21 17:43:06

常連さんは色々見回りをしてるんすね…それは見つかるっスw。

アヒル隊長すか?

38: くまのプーさん [×]
2012-02-21 18:39:48

プゥ───────・・・

39: くまのプーさん [×]
2012-02-21 18:48:38

テニス部なのによく気がついたんだなぁ。。。笑
ひよこ=色々…色々…色々と…見回る人なんだな。。。。笑

ぼくはひよこの部屋には行ってないんだなぁ。。。
お侍さんは気づいてなさそうなんだな。。。。。。。
でも一応。。。桃子ちゃんに恋するお侍さーん!
気がついたらおいで~。。。。。。笑

40: 常連さん [×]
2012-02-21 18:50:29

なんじゃ!私のトピに文句あんのかこらぁっ!wwwww

41: リョーマ [×]
2012-02-21 19:55:35

なるほどねw
人違い…じゃなくてヒヨコ違いかw

常連さんとクマのプーさんはリア友なんすか?
仲がいいっすね!

42: くまのプーさん [×]
2012-02-21 20:50:10

ひよこ(?)
文句は色々とないんだけど、うんまぁ色々とないよ、でもやっぱり…色々と…笑。

リョーマ
ピヨ違いだね。。。笑。
どうして君はそんなに下げが好きなの?
リア友じゃないけど、ひよことはそれ以上の関係だよ。。。笑

43: 常連さん [×]
2012-02-21 20:59:30

リョーマ>ひよこ違い♪www

プーさん>色々を連呼すなwwwバレたわいwwww
ΣΣどんな関係!?wwwwwwww


44: リョーマ [×]
2012-02-21 21:38:37

二人は仲がいいんすね。

それ以上の関係というのは、もしかしてここでは言えないような関係なんすか!?

お互い愛し合ってるとか…

…大丈夫っすよ!!オレは二人を応援しますから!!

45: くまのプーさん [×]
2012-02-21 22:06:53

常連さんはわがままだなぁ。。。笑
ほんっとにわがままだなぁ。。。笑
まぁね色々わがままでも仕方ないんだけどなぁ。笑

リョーマはおもしろいなぁ。車すきだなぁ。笑。

46: 常連さん [×]
2012-02-21 22:51:48

リョーマ>…………………………何をどうしたらそうなったの…?w

プーさん>そこにはエルモが来たでしょ!wwwwwwww

47: くまのプーさん [×]
2012-02-22 06:59:01

あげWW

48: リョーマ [×]
2012-02-22 06:59:56

あーw
プーさんも色々知ってるんすね…色々…。
車好きではないけどねw借りぐらしっスw


常連さん!!大丈夫っすよ!!
二人の関係は誰にも言わないからw。

49: リョーマ [×]
2012-02-22 07:02:11

おーい!!

50: 常連さん [×]
2012-02-22 07:51:10

上げたやつ!最低。何が楽しいよ?

51: くまのプーさん [×]
2012-02-22 08:10:01

下げてもあまり意味ないんだな。。。悲
クリストファーロビン~。。。泣


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle