TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

仲良くしてね~ (* ・。・)ノ/384


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: チェリー [×]
2011-03-07 11:39:40

シェリーちゃん、ぽんぽんちゃん?w はじめまして~

あの~みなさんの・・お歳が気になるんだすけど~w
で・・性別も気になっちゃうんだよねw  教えて~おねがい~

22: チェリー [×]
2011-03-07 11:42:15

    ↑  ↑   ↑   ↑

  ダブル送信しちゃった~(。・。・;)ゴメン・・・

23: ぽんぽん [×]
2011-03-07 11:59:07

チェリーさん:はじめまして^^
ぽんは、女の子、18です(∀)

24: 破滅のアリス [×]
2011-03-07 15:39:41

チェリーさん≫ボカロじゃないよww
    ん~でも名前変えようかなぁ・・・
    破滅って縁起悪いし
     
    これから破滅のアリスは
    「おとぎのアリス」になります!!
    アリスって呼んで下さい!!



25: おとぎのアリス [×]
2011-03-07 15:41:37

ぽんぽんさん、シェリーさん≫初めまして
           アリスです よろしくです!!

26: チェリー [×]
2011-03-07 16:02:39

アリスちゃん~OK~(^^)v  そのほうがず~~っとかわいいね(^^)v
 
てか~みんな若いのね~ 私だけ歳を感じちゃうけどwwまっ~~いいか~ww
みんなから  若さを少しずつ・・いただきます~~ww

27: おとぎのアリス [×]
2011-03-07 16:10:03

ありがとうございます!

わたし何時間後には老けちゃいそうですwww

28: そら [×]
2011-03-07 16:20:37

あの…入っていいですか?

29: おとぎのアリス [×]
2011-03-07 16:37:04

どうぞ~!

30: そら [×]
2011-03-07 16:38:47

どうもありがとうございます!!
これからよろしくお願いします!!

31: チェリー [×]
2011-03-07 17:21:19

そらちゃん^^はじめまして~(⌒-⌒) 二コリ
また若い子がwきたのw?w
よろしくね~

アリスちゃん・・老けたら・・・ほかの子に若さをもらってw

32: そら [×]
2011-03-07 17:25:15

チェリーさん
よろしくおねがいします!!!

33: おとぎのアリス [×]
2011-03-07 17:37:42

ところで そらちゃん何歳?

34: そら [×]
2011-03-07 17:38:37

えっと私はですね 中二ですよ!!

35: おとぎのアリス [×]
2011-03-07 17:40:22

どこ住んでるの?
ちなみにわたしは茨城

36: そら [×]
2011-03-07 17:41:59

私は東京ですよ^^

37: おとぎのアリス [×]
2011-03-07 17:45:30

都会じゃん!!!
いいな~ 私まあまあ 田舎だから
あこがれるよぉ~

38: そら [×]
2011-03-07 17:47:14

そうですかね~^^;

39: おとぎのアリス [×]
2011-03-07 17:50:04

あたしオタだから
アニメとかのグッズて東京のほうが
品揃えいいし店舗数もいいし・・・・
いいな~

40: そら [×]
2011-03-07 17:51:49

あ~~それは確かにそうですね^^
秋葉とか凄いですよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle