TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

仲良くしてね~ (* ・。・)ノ/384


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
365: チェリー [×]
2011-03-26 18:35:08

   そろそろ。。夕飯の時間だよ
  また遊んでね~

366: らら [×]
2011-03-26 19:22:54

ハイ。そうです
これから こっちでもアリスからららに変更します!
どうぞ よろしく!

367: ぐう [×]
2011-03-26 21:54:59


チェリーさぁ~ん、

心・・・入れ替えます(−_−;)



368: チェリー [×]
2011-03-26 23:00:52

(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

  複数のネームって  時にややこしくなるよねw ま~っ  それもおもしろいけどねw  アリスちゃん  ららさん  これからも仲良くしてね~(⌒-⌒) 二コリ

  
  ぐうさん  心入れ替えるって?  私また変なこと言っちゃった?w

  

369: チェリー [×]
2011-03-26 23:53:45

  ぐうさん。。。どうやって・・心入れ替えるんだろw

  今・・入れ換え中かなw  がんばってね(* ・。・)ノ

370: チェリー [×]
2011-03-27 00:15:03

  ああ~~零時すぎちゃった・・ 

   もう寝ないと・・


    お(。・o.) や(.O.。) す(。..) みぃ(。.-.。)

371: ぐう [×]
2011-03-27 12:02:59

 チェリーさん>

  心を入れ変えようと思いましたら・・・心・入っていませんでしたので

  入れるだけで済みましたぁ(^◇^)

   今日から僕もやや真人間・ ・ ・かも♪♪

372: チェリー [×]
2011-03-27 17:30:40

 (* ・。・)ノこんにちは~♪??(* ・。・)ノこんばんわぁ♪ 

   今日も仲良くヨロシクしてね~(⌒-⌒) 二コリ


    ぐうさん・・今日から?ってw 
     今までどんな人間だったの?

373: チェリー [×]
2011-03-27 17:32:11

  さっきバイトから帰ってきました・・  
  
   今日もチェリーはバイトだったよ

374: ぐう [×]
2011-03-27 19:36:53

 こんばんは~ 
  
  チェリーさん>バイトお疲れ様でした♪

  僕は、まだ仕事中ですゥ(>_<)

375: チェリー [×]
2011-03-29 18:13:00

(* ・。・)ノこんばんわぁ♪ 

  今日も仲良くしてね~(⌒-⌒) 二コリ  


   ぐうさんお仕事お疲れ様~今も頑張ってるのかな?

376: チェリー [×]
2011-03-29 23:58:49

  もうすぐ・・零時だよ~(* ・。・)ノ

   お(。・o.) や(.O.。) す(。..) みぃ(。.-.。)

377: チェリー [×]
2011-03-30 17:17:21

   (* ・。・)ノこんにちは~♪  (* ・。・)ノこんばんわぁ♪

  今日もよろしくね~ 仲良くしてね~

  さっきバイトから戻りました(⌒-⌒) 二コリ

378: ぐう [×]
2011-03-30 22:33:22

こんばんは~^^

お帰りなさいィ♪

バイト お疲れ様です(^.^)

379: チェリー [×]
2011-03-30 22:48:24

(* ・。・)ノこんばんわぁ♪  ぐうさん

  (* ・。・)ノありがとう~♪

380: ぐう [×]
2011-03-30 22:56:33


 チェリーさんって、イイ感じにキャラ立ってますよね(^◇^)

381: チェリー [×]
2011-03-30 23:08:51

  ( ‥)ン?  いい人にうってる?w  (* ・。・)ノありがとう~♪ぐうさん


382: チェリー [×]
2011-03-30 23:10:21

  っで・・眠いので。。。 

  今夜は早めの  

     お(。・o.) や(.O.。) す(。..) みぃ(。.-.。)

          また遊んでね~!!

383: ゆら [×]
2011-03-31 14:58:44

チェリーさ~ん、みなさ~ん こんにちわ!

  ご無沙汰しちゃいました・・・m(__)m

 大阪転勤、とりあえず、単身赴任に しました。

    急過ぎて、 ほんと まいっちゃう~~~ ><;

 今、片付け休憩タ~イム ♪

    頂いた、 紅芋タルト & 生姜紅茶で まったり(笑)

384: チェリー [×]
2011-03-31 17:00:01

   (* ・。・)ノこんにちは~♪ 
  3時半すぎに・・バイトから戻ってきました~(⌒-⌒) 二コリ 

  ゆらちゃん~(。・。・。)オヒサ♪ 

   旦那様の転勤  大変ね・・ついて行かないで・・大丈夫なの?
   一人でのんびり?  
   紅芋タルト & 生姜紅茶  健康的 (。・_-)ネッ!
   
  
  私もバイトから帰って・・珈琲とホットケーキでおやつタイムしましたw 


  今日もよろしくね~仲良くしてね~(⌒-⌒) 二コリ 

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle