TOP > 地域別

福岡住みの中学生集まれ~!!/84


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: たか [×]
2011-03-16 18:24:56

ssさん遅いな~(^^)まだかな~!!!!

24: ss [×]
2011-03-16 22:28:20

こん^^;ホント遅くなりました~
すいません;

ですよね!住んでるとこがここでヨカッタデス。。。
今、こっちの学校では募金活動があってるんですよ!

25: たか [×]
2011-03-17 18:22:40

募金活動ですか!!いい学校ですね。僕の学校では、やってませんよ!!
あと、ssさんが言っているように住んでいるのがここでよかったですね。

26: たか [×]
2011-03-17 18:28:57

募金活動ですか!!いい学校ですね僕の学校は、やってませんよ!!
あと、ssさんの言っているように住んでいるのがここでよかったです。

27: ss [×]
2011-03-18 20:54:57

そうなんですか。
・・・2回書くということは強調??
 
今度、友達と大牟田のイオンに行ってきマス.

28: たか [×]
2011-03-20 16:35:42

すいませんでした。\(_ _)/
間違えて2回押してしまいました。

イオンですかいいですね!!楽しんでください!!

29: ss [×]
2011-03-20 19:56:13

いやいや、別にいいんデス;

なんか、こっちばかり色々言ってスイマセン;
。。。話題下さい??

30: たか [×]
2011-03-21 14:47:10

ありがとうございます!!                                  そういえばssさんは、高校来まりましたか?  

31: たか [×]
2011-03-21 14:47:11

ありがとうございます!!                                  そういえばssさんは、高校来まりましたか?  

32: たか [×]
2011-03-21 14:50:57

もう2回押さないようにしようとした時にまたやってしまいました。
すいません。

33: たか [×]
2011-03-21 14:53:52

何度もすいません気にしないでくれたらうれしいです。

34: ss [×]
2011-03-21 19:33:47

あ、スイマセン!気にしません!

高校は粗方決めてマス。。。
たかサンは?

35: たか [×]
2011-03-24 09:16:50

全く決まっていません!!
でも、高校に行きたいとは思っています。(>oく)

36: ss [×]
2011-03-24 19:05:57

ですよね。。。高校までは行きたいデスね!

今、「デュラララ!!」にはまってるんですよww
たかサン読んでます?

37: ss [×]
2011-03-24 19:08:10

ところで、今日は学校休みだったんですか?

38: たか [×]
2011-03-26 21:02:28

そうです。休みでした!!
それにもう春休みですね。

あと、「デュラララ!!」は読んでいません
すいません..

39: ss [×]
2011-03-27 20:38:07

そうなんですか!!
こっちの学校は25日から春休みでしたよ~。
なんかごろごろしたい気分もありますケド、
部活とか宿題とかがあるんですよね。。。

いやいや、こちらこそ知らない話題なんかふって
スイマセン;;

40: たか [×]
2011-03-29 07:30:57

ssさんは、春休みどこか旅行とか行きますか?
僕は、今日から祖母の家に帰るんですよ。
だから4月4日ぐらいに帰るんでそれまで見ることができません
すいません   「行ってきま~す!!」

41: ss [×]
2011-03-29 23:20:25

旅行は行きませんよ~。。。そういえば、小学生以来行ってませんかね(悲)
いいですね、私は祖父や祖母とは同居生活中なので;

ではでは、いってらっしゃ-い!!

42: たか [×]
2011-04-02 12:38:29

ただいま~!!
少し早いですけど今帰って来ました。
祖母の家に行ってとっても楽しかったです。
では、これからもヨ口シク!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle