TOP > 地域別

福岡住みの中学生集まれ~!!/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: ss [×]
2011-04-27 19:23:02

そうなんですか!!私もしてますよ^^初心者ですけど。。。
今度会ってみませんか?

66: たか [×]
2011-04-28 08:08:55

いいですね!!
僕も会ってみたいと思っていました!!
僕は、いつでもいいのでssさんが決めてください
学校に行っている時間は、できません(笑)

67: ss [×]
2011-04-28 20:02:04

そりゃ、学校に行ってる間は私もできませんよ(笑)
でも、今はピグでは会えませんよ?何か問題があったようなので、
できなくなっています・・;知ってました?

68: ss [×]
2011-04-28 20:08:05

失礼しました。ピグはできました><;

69: たか [×]
2011-04-29 08:06:57

そうですか!!
じゃあ会えますね!!では、4月3O日(土)の午後1時は、どうですか?

70: たくや [×]
2011-04-29 14:12:09

僕は、福岡市に住んでる中2ですw

僕もアメピグやっとるぜw

71: たか [×]
2011-04-29 16:30:04

たくやさんこんにちはたかといいます。
よろしくおねがいします!!
あっあと待ち合わせ場所は、ssさんが決めてください!!


72: たくや [×]
2011-04-29 17:13:03

こちらこそ、よろしく

73: ss [×]
2011-04-30 18:48:36

たかサン、たくやサンこんにちは。
すいません;部活で忙しかったのでこれませんでした><;
本当にすいませんでした。


74: ss [×]
2011-04-30 18:50:36

では、皆さんは1日の空いている時間はありますか?


75: たか [×]
2011-05-03 18:31:48

大変遅くなってしまいすいません
えっと僕の空いている時間は、土日祝日で、朝7時~夜7時ぐらいがほとんど空いています。

76: ss [×]
2011-05-07 20:59:12

すいません、遅くなりました;
では、たかサンは何日がいいですか?

77: たか [×]
2011-05-09 16:34:01

来週からの土曜日、日曜日、祝日ならいつでもいいですよ>oく

78: たか [×]
2011-05-17 07:56:21

ssさん遅いな~!!

79: たか [×]
2011-05-22 08:45:38

\(一一)/ssさ~ん

80: ss [×]
2011-05-24 22:22:45

うわぁ~;; すみません;
このごろパソコンできなくって><;

81: ss [×]
2011-05-24 22:26:16

今週の土曜か日曜は空いてますか?
よければ、空いている時間も教えて下さいー?

82: たか [×]
2011-05-27 16:54:08

なんかすいません(>く)
今週は、日曜日は大夫丈です。時間はいつまでもいいです。


83: ss [×]
2011-06-04 15:36:05

こんにちは。
ほんといつもスイマセン;
今までパソコンが壊れてて、今日治ったところです^^;

84: たか [×]
2011-06-12 08:46:44

そうだったんですかそれは、よかったです。
あとすいません


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle