TOP > 中学生・高校生チャット

中学生で洋楽好きな人ー/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 梨亜 [×]
2011-02-19 15:33:13 

好きなジャンルとバンド教えてー(・∀・)


1:  [×]
2011-02-19 21:15:16

好きなバンドって言うか・・・ とにかく!「axel
F」が好きです〜

2: ゆい [×]
2011-02-20 10:55:12

バンドじゃないけどうちは
アヴリル・ラビーンが好きです!!!
↑あってるかわかんないけど☆


3: 榛紀 [×]
2011-02-22 23:25:06

高校生なんだけど、俺も中1から洋楽聴きはじめたよ。
最初はSimple Planってバンドでビビビッて来た(笑
スレ主はどんなジャンルが好きなの?
ちなみに上の子の好きなアヴリルの旦那(元?)はSUM 41って有名なパンクバンドのボーカルやってるよ

4: ゆい [×]
2011-02-23 18:01:57

そうなんですか!?
そんなの知らなかったです(ToT)
おしえてくれてありがとーございます☆
うちはけっこう前にMステにででていいなぁーって思ったんです☆

5: 黒蝶 [×]
2011-02-23 20:05:42

 私もアヴリル・ラヴィーン好きです。
 特に、what tne heii です!

6: 黒蝶 [×]
2011-02-23 20:07:18

 間違えました・・・。
 what tne hell でした・・・。

7: ゆい [×]
2011-02-24 17:34:01

やっぱいいですよね~!!
アヴリルの歌はすごいテンションあがる!!!
うちも黒蝶さんがすきな曲も好きです☆

8: 梨亜 [×]
2011-03-05 19:13:04

私はコア系全般、メタルが好きです。
パンクだとdead kennedys/RANCID等です^^
SUM41も好きですよ!
メタルはIRON MAIDEN/RAINBOW等…

大抵70年代80年代のものを聴きます。

9: りょう [×]
2011-03-24 18:06:52

俺はLinKinParkとか聞きます。 ほかには、SUM41,Limpbizkitとか聞きます。

10: 梨亜 [×]
2011-05-11 17:23:52

あ、私もリンキン好きです!

11: 名無しさん [×]
2011-05-27 19:00:04

中3です。2年の時から洋楽とか聞くようになりました。好きな歌手はjustin bieberです。

12: 愛羅 [×]
2011-05-27 19:48:09

ぬぬっ!
じゃすてぃんびぃーばぁー
うちもすきなのだっ

13: やまたに [×]
2011-05-27 21:59:52

中2です!
小学生のときにNapalm Deathから洋楽に入りました!
最近好きなのはHATEBREED、TERROR、MADBALL、Agnostic Frontとかのニューヨークハードコア周辺です!!!!!


14: りりんら [×]
2011-05-28 15:00:22

こん


18: ヘイリー [×]
2012-01-30 22:59:34

私はパンクが好きです(^O^☆♪
Zebrahead sum41かなり好きです。(*^_^*

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle