TOP > 中学生・高校生チャット

暇です。/119


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: ブーツ [×]
2011-02-16 06:48:26

今日行きますネ。 学校に行って来ます!!!

70: 沙里奈   [×]
2011-02-16 07:54:33

おはよー^^
ブーツさん早起きだね!
私ももうすぐ家出るよ

今日もお仕事がんばってくるね

71: 桃瀬 [×]
2011-02-16 07:57:37

おはようございます

72: ひかる [×]
2011-02-16 08:47:20

はじめまして('-^*)/
そしてGood morning!

73: 桃瀬 [×]
2011-02-16 08:48:41

ひかるさんよろしくお願いします

74: さすらいの旅人 [×]
2011-02-16 17:01:05

  こんにちは。 皆さんいますかね?

75: ビギナーさん [×]
2011-02-16 17:24:32

こんばんわ

76: ビギナーさん [×]
2011-02-16 17:25:49

ばいばい

77: さすらいの旅人 [×]
2011-02-16 17:28:53

 遅かったですかね。

78: ブーツ [×]
2011-02-16 17:30:56

ちょっと早めに来ちゃいました~☆

79: さすらいの旅人 [×]
2011-02-16 17:36:27

 いますか?

80: はなた [×]
2011-02-16 17:39:26

みんなもしよかったらMステホームページでリクエストするところがあるからそこにvivid をリクエストしますってリクエストしてくんねえかな?お願いします!

81: さすらいの旅人 [×]
2011-02-16 17:40:46

 そういえばそんなスレありましたね ?

82: ブーツ [×]
2011-02-16 17:40:48

旅人さん昨日ぶりです~♪

83: さすらいの旅人 [×]
2011-02-16 17:42:37

 そうですね~♪

84: ブーツ [×]
2011-02-16 17:49:36

嬉しいです

85: さすらいの旅人 [×]
2011-02-16 17:57:53

 さて、何か話しましょう! 話題は・・・。

86: ブーツ [×]
2011-02-16 18:00:40

ジャラン!!!! 今日腹が立った事~!!!!

87: 通りすがり [×]
2011-02-16 18:08:23

 腹が立ったことですか・・・。
 あっ、ついさっき妹とテレビのチャンネルを取り合いをしました・・・。
 なかなか渡さなくてイラっとしましたねぇ・・・ 結構短気なんで。

  ブーツさんはどうですか?

88: ブーツ [×]
2011-02-16 18:14:38

私は、クラスの女子とケンカをしちゃいました!相手泣いちゃった

89: ブーツ [×]
2011-02-16 18:19:27

すいません。宿題まだなんで…………いったん落ちます。

90: 通りすがり [×]
2011-02-16 18:21:39

 うわぁ やっちゃいましたね・・・。
 喧嘩ですか、おれはあんまり無いですね。 女の子泣かせちゃうと色々と大変なんで。

 で、何で喧嘩しちゃったんですか?

91: 通りすがり [×]
2011-02-16 18:23:46

 うわぁ やっちゃいましたね・・・。
 喧嘩ですか、おれはあんまり無いですね。 女の子泣かせちゃうと色々と大変なんで。

 で、何で喧嘩しちゃったんですか?

92: 通りすがり [×]
2011-02-16 18:36:26

 すいません・・・。連続で出しちゃいましたね。

 ブーツさん 分かりました。  宿題頑張って下さい!

93: さすらいの旅人 [×]
2011-02-16 18:42:40

 すいません・・・。連続で出しちゃいましたね。

 ブーツさん 分かりました。  宿題頑張って下さい!

 あ、それと90と91の名前が違いましたね・・・。 う~ん バグッちゃってますね。

94: ブーツ [×]
2011-02-16 18:44:30

やーとっ終わりました。旅人さんいますか~?

95: ブーツ [×]
2011-02-16 19:14:20

落ちます。20時頃に来ます。

96: ブーツ [×]
2011-02-16 20:37:33

こんばんはです~
少し遅れちゃいました。誰かいますか?

97: マサ [×]
2011-02-16 20:50:41

こんばんわ

98: ブーツ [×]
2011-02-16 21:06:24

こんばんは。マサさん☆

99: 桃瀬 [×]
2011-02-16 22:28:16

こんばんは
誰かいる?

100: くりむ [×]
2011-02-16 22:31:45

こんばんは♪

101: 桃瀬 [×]
2011-02-16 22:34:11

はじめまして
くりむさん
よろしくお願いします

102: くりむ [×]
2011-02-16 22:39:27

こちらこそ♪

103: 桃瀬 [×]
2011-02-16 23:27:08

すいません。遅れちゃいました。
っていますか?

104: くりむ [×]
2011-02-16 23:31:24

別のトピックにいきますね

105: 桃瀬 [×]
2011-02-16 23:38:43

わかりました

106: さすらいの旅人 [×]
2011-02-20 03:43:46

 ・・・はぁ、やっと来れました・・・。パソコンバグってますからねぇ。
 眠れないのでこんな夜中になんですけど・・・。
  今度いつこれるか分かりませんが、誰もいないので落ちるとしましょう・・・。

107: さすらいの旅人 [×]
2011-02-20 16:34:22

  このスレ作っちゃってるのに さすらい の旅人 じゃないですよね・・・。
  
  なので次から名前を変えて出てきます。

108: 匿名 [×]
2011-02-22 15:19:23

暇でーす

109: archer [×]
2011-02-22 21:04:55

誰か?

110: らう [×]
2011-02-23 19:19:33

ようっす


111: らう [×]
2011-02-23 19:20:29

はじめまして、らうです

112: らう [×]
2011-02-23 19:20:54

よろしく


113: 髑髏 [×]
2011-02-23 19:36:15

 どうも、名前を変えました。
 らうさんヨロシクです!

114: 髑髏 [×]
2011-02-28 19:53:00

 暇だなぁ・・・。

115: 優花 [×]
2011-02-28 19:57:33



116: 髑髏 [×]
2011-04-09 19:16:44

 ほんとに暇・・・。

117: ゲーマー [×]
2011-04-13 18:29:23

他のトコでは、『日本サイコー★』 『チョロQゲームはまってる奴zt』
とかのなまえでやってます^^

118: ゲーマー [×]
2011-04-13 18:31:17

ドナルドのセリフ♪
この本まえに読んだなぁ。

(暇って言うことをいいたい。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle