TOP > 中学生・高校生チャット

暇です。/119


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2011-02-15 21:40:05 

  誰か絡んで下さい・・・。


1: 沙里奈 [×]
2011-02-15 21:41:39

少しなら絡めますよ!
さすらいの旅人さんはおいくつですか?

2: ブーツ [×]
2011-02-15 21:45:47

こんばんは。1998年生まれブーツです。

3: さすらいの旅人さん [×]
2011-02-15 21:51:41

 1999年生まれ 今11才です。

4: ブーツ [×]
2011-02-15 21:53:03

アッ…私12才です。

5: さすらいの旅人さん [×]
2011-02-15 21:53:54

 こんばんは

6: 沙里奈   [×]
2011-02-15 21:54:41

若い!
私は1988年だよ
ブーツさんもよろしくね


7: ラビー [×]
2011-02-15 21:55:34

よっよろしくお願い致します。

8: さすらいの旅人さん [×]
2011-02-15 21:56:36

 皆 年上さんですか。

9: 沙里奈  [×]
2011-02-15 21:58:21

年上ですがよろしくね

10: ブーツ [×]
2011-02-15 21:59:20

私、チャット初めて何ですよね~。緊張します。

11: さすらいの旅人さん [×]
2011-02-15 22:00:38

 お手数ですが プロフをできれば載せてほしいのですが・・・。

12: さすらいの旅人 [×]
2011-02-15 22:06:05

 
  ・さすらいの旅人
  ・1999年生まれ 牡牛座
  ・趣味は漫画とパソコンいじり
  ・何となく一言
          パソコンいじってたらココに着きまして
          はまったんで続けようと思います。

13: ラビー [×]
2011-02-15 22:09:44

ぜんっぜんOKですよ 生年月日:1998/10/11血液型:AB型 星座:てんびん座 趣味:料理 ちなみに、AKB48大好きな乙女です

14: ブーツ [×]
2011-02-15 22:12:03

すいません。まちがいでラビーってかいてます。

15: さすらいの旅人 [×]
2011-02-15 22:15:00

  えーと 自分から載せろって言ったんですけど、
      お風呂に入ってきます・・・。
      結構長いんで(1時間ぐらい)出てきたら見ます。(皆いないかも)
      
      ちなみに今日は12時くらいまでいます。(まぁ興味ないだろうけど)
                          心の声が非常に多い。。

16: ブーツ [×]
2011-02-15 22:18:13

沙理奈さん私…お暇です。

17: ブーツ [×]
2011-02-15 22:42:34

さすらいの旅人さん・沙理奈さんもう寝ます。 明日の18時頃に来ます。オヤスミなさい

18: さすらいの旅人 [×]
2011-02-15 23:08:53

  ・・・う~ん  やっぱり誰もいないですね。思った通り・・・。

19: ブーツ [×]
2011-02-15 23:12:14

ごめんなさい!起きてますよ

20: さすらいの旅人 [×]
2011-02-15 23:14:17

 マジで誰もいないんでおれも落ちようと思います。
 
  ではさようなら・・・。 
  

     

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle