TOP > 中学生・高校生チャット

みんなもしよかったらMステホームページでリクエストのとこが、あるからそれにvividをリクエストしてくんねえかな? /22


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2011-02-14 17:43:49 

お願いします! vivid っていうのはバンドです今一番いきおいのあるバンドですそれにめっちゃカッコいいっすね!お願いします!


1: 花梨 [×]
2011-02-14 17:45:51


リクエストしてきましたよ♪
匿名さんvivid好きなんですね^^
同じです♪
V系好きですか??

2: シン [×]
2011-02-14 17:56:28

めっちゃ好き

3:  [×]
2011-02-14 20:23:47

もっと広めていきましょう

4:  [×]
2011-02-14 21:30:08

いえい

5: はなた [×]
2011-02-16 17:37:12

やってきた

6: 花梨 [×]
2011-02-16 17:39:42


イヴ ハピバ☆
おめでとーー

7: シン [×]
2011-02-16 17:40:31

だね

8: シン [×]
2011-02-16 17:42:56

早く新曲ださないかなぁ!

9: 花梨 [×]
2011-02-16 17:46:09


ですよね♪♪
新曲楽しみ~

11: シン [×]
2011-02-16 17:57:41

きたよ

16: まろ [×]
2011-02-17 16:37:25

あの、失礼します・・・

こういうトピを作るという発想があったのなら、別のトピで「vividリクお願いします!」みたいな感じのレスするの、控えてもらってもよろしいでしょうか?

私は荒らしに来た訳ではありませんが、もし、vividさんの事があまりお気に召さない方が居たとしたら、荒れてしまうのはそのトピなので、コメントを控えていただければ幸いです。誠に申し訳ありませんでした・・


私はvividさんの事をよく知りませんが、応援します。では、長文・乱文失礼します・・

17:  [×]
2011-02-19 22:57:47

だまれーーーーー ナニサマじゃ**

18: s [×]
2011-02-19 22:58:30

まろうぜえー

19: 匿名 [×]
2011-06-04 06:37:53



20: MAI★ [×]
2012-02-23 20:47:53



SPYAIRだいすきなのでよければMステに出てもらいたいです!!!

よろしくお願いします、期待してます!!

21: タンコマ [×]
2012-04-19 23:10:57

K-POPアイドルのSUPERJUNIORさんが大好きです。
お願いします!!SUPERJUNIORをMステに出してください!!

22: 匿名 [×]
2012-04-20 22:54:46

あたしもSUPERJUNIOR好き−

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle