TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

女の子と仲良くしたい/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: ゆりの [×]
2011-02-11 21:24:29

趣味は 音楽を聴くことです♪
聴いていると 落ち着きます

ドライブですか^^
景色をみるのって 心がなごみますよね

4: T.K [×]
2011-02-11 21:25:47

音楽ですか
僕も音楽はよく聴きます
好きな歌手とかっていますか?

5: ゆりの [×]
2011-02-11 21:29:55

好きな歌手は AKB48です!

気分が盛り上がる曲ばかりで
大好きです

6: T.K [×]
2011-02-11 21:36:23

会いたかった~会いたかった~会いたかった~イエス!君に~~~

今の自分の気持ちはこの歌詞のようです

7: ゆりの [×]
2011-02-11 21:40:14

誰に 会いたかったんですか?(笑)

私は 大声ダイヤモンド が一番好きです^^



8: T.K [×]
2011-02-11 21:48:30

あなたは大切なものを盗んでいきました・・・・



私の心です

9: ゆりの [×]
2011-02-11 21:51:47

私が?

T.Kさんって おもしろいですね^^

10: ゆりの [×]
2011-02-11 22:11:36

T.Kさん

落ちてしまいましたか?

11: 名無しさん [×]
2011-05-06 20:47:45

誰かはなし相手になってください!


12: つくよ [×]
2011-05-06 22:53:54

初めましてー
えっと、良かったら誰か話しませんか?

13: DEM  [×]
2011-05-06 22:57:27

はじめまして!!


14: つくよ [×]
2011-05-06 23:00:31

あの、確認なんですがDEMさんは、男ですか?女ですか?

15: お坊 ちゃま [×]
2011-05-06 23:09:54

ヘケケ

16: しんでれら [×]
2011-09-03 17:39:45

こんにちは

17: しんでれら [×]
2011-09-03 17:40:36

しんでれらです。

18: しんでれら [×]
2011-09-03 17:41:20

お話しましょう。

19: しんでれら [×]
2011-09-03 17:41:55

・・・・だれかー

20: しんでれら [×]
2011-09-03 17:42:15

おーい・・

21: 火傷と水虫は兄弟なんだろうか [×]
2011-09-03 17:42:47

わたしでよければ

22: 火傷と水虫は兄弟なんだろうか [×]
2011-09-03 17:43:37

オセロ猫の話しましょう


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle