TOP > その他のテーマ

ハロプロ雑談!!/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 舞LOVE♂ [×]
2011-02-06 20:55:32 

ハロプロ雑談でもしませんか??

主は℃-ute推しです^^特にまいまい神推し

ぜひ暇があればきてww


1: 舞LOVE♂ [×]
2011-02-06 20:57:49

誰かぁぁ!!来いww

2: らぶらぶ [×]
2011-02-09 22:47:23

ハロブロが大好きなのに、今はそんなに人気じゃない~

3: 田中太郎 [×]
2011-02-09 22:52:05

誰かスマイレージのメンバーを教えて下さい

4: 名無しさん [×]
2011-02-17 18:21:58

℃-uteはまじで知名度上がって欲しい

一ヶ月くらい前に何となく思い出したからいろいろ見てたら
はまっちゃったよw
まだにわか℃-uteファンなんだけどね

ハロプロ=娘。だったから他にもあったことに驚いたけど普通かw

国民的アイドル(笑)に負けないで欲しいよ
あんまり悪く言いたくないけどね

事務所ももっと頑張れよカバって感じ

そんなこんなで俺はちっさーが好きです

5: リカ [×]
2011-02-17 23:21:23

スマイレージメンバーは
和田彩花 前田憂佳
福田花音 小川紗季
だったと思います。

6: 匿名さん [×]
2015-12-22 16:31:49

支援上げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle