TOP > その他のテーマ

★m★/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 匿名さん [×]
2011-02-06 14:34:10

この前にいるスーツマンは何先生??

21: 匿名さん [×]
2011-02-06 14:45:02

TチームのH課長だって!!

22: 匿名さん [×]
2011-02-06 14:49:15

もっと紳士的な方をイメージしてました笑
さっき隣に来た大きい女性の方はどなたのなのでしょうか??気になる・・・

23: 匿名さん [×]
2011-02-06 14:51:12

大きい(=_=)。。。確かに・・・

基本みんな大きいね・・・

誰なんだろう・・・


てか、静かすぎて
急に受電すると噛んじゃうんだけど

24: 匿名さん [×]
2011-02-06 14:53:26

噛むし声響くし、早く帰りたいです笑
マスク大丈夫ですか?

25: 匿名さん [×]
2011-02-06 14:56:11

てか、もうすぐバレンタインですね!!
何あげるんですか?(^◇^)

26: 匿名さん [×]
2011-02-06 14:57:03

耳の後ろが痛いねん・・・(/_;)

てか、チャットしてると時間経つの早い~!!



なんか嬉しい・・

チョモランマ!!!!

意味はない ただ言いたかっただけ・・・。。

27: 匿名さん [×]
2011-02-06 15:00:41

ゴムがきついのですかねぇ・・・


チョモランマって・・・笑 
ますくしてたから笑ってるのばれなくてよかった♪
おやつの時間だぁ~~~

28: 匿名さん [×]
2011-02-06 15:04:15

マスクマンは無敵!!<(`^´)>

Hさん・・今日は機嫌が良い。。。

29: 匿名さん [×]
2011-02-06 15:05:21

確かに♪よかったよぉーKがいらっしゃるからですかね??

30: 匿名さん [×]
2011-02-06 15:07:19

Kさんの事お気に入りだよね。。

ライバル出現!!<(`^´)>
なんて(*^_^*)


え~バレンタイン・・・
お菓子???とか??
何かあげるの~?

31: 匿名さん [×]
2011-02-06 15:13:30

笑 でも何気にモテル?みたいで、
この前も友達に告白されたらしいです(@_@;)
何で~~みたいな笑

お菓子、何作ろうか迷い中です。

32: 匿名さん [×]
2011-02-06 15:18:09

え~~!!!
告白!!??
どんな女じゃ!!<(`^´)>=3

友達って・・・あやすぃ~。。

天敵アヤチャンと同じくらい、あやすぃ~!!!

今こそ、仕返しのチャンス!!

お菓子・・・クッキーとかじゃダメ~??
チョコチップ入りマドレーヌとか(^◇^)
簡単なのが良い!

33: 匿名さん [×]
2011-02-06 15:35:02

あやちゃんはあやしすぎるとゆ~かちょっとおかしい((+_+))

生クリームが好きだからケーキ系かなぁと思ったけど、
14日、遅番だから職場の冷蔵庫に入れておいたら、怪しまれますよね…

34: 匿名さん [×]
2011-02-06 15:42:49

クロエのバック欲しいなぁ~♪♪笑

35: 匿名さん [×]
2011-02-06 15:44:12

箱に入れておけば大丈夫じゃない!?
奥に置いて、手前にジュースとか置いて隠すとか・・(*^_^*)

うちは、あんまり甘いの好きじゃないから、
クッキーとかで良いかなぁ・・・


Aチャン完全おかしいでしょ!!!

普通社長にメールとかしょっちゅうしなくない!?
悩んでるみたいなメールとか・・・

お前の男じゃねーんだよ!みたいな・・・<(`^´)>!!!!!

36: 匿名さん [×]
2011-02-06 16:03:30

クレームの電話疲れる~(;一_一)

あやちゃんは、人の男しか好きになれない女っぽい感じがします。

37: 匿名さん [×]
2011-02-06 16:13:14

さっき、私も厄介な一般新規いたよ~

でも、この重苦しい空間とクレーマー・・・
どっちがマシなのかな・・・

てか、私もプリ子だから人の事言えないけど。。。

けど、Aチャンは社員だからね!!

なんか、勤務中もずーーーっと喋ってるんだって。。

ウザス。。。


39: 匿名さん [×]
2011-02-06 16:31:01

直接対決したくても、中々会えないんだよね・・・

天敵Aチャンに。。。

いつか対決してやる!!!!<(`^´)>

空気良くなっている。。。(*^_^*)

でも、その前にボスキャラのOサンと戦わねば・・・

40: 匿名さん [×]
2011-02-06 16:35:44

えっ??ボスキャラって??笑

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle