TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

主婦の方、お話しませんか?/73


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 通りすがりさん [×]
2011-07-16 15:36:33

こんにちわ!

55: 通りすがりさん [×]
2011-07-16 15:38:46

今日も暑いですねー?

56: 通りすがりさん [×]
2011-07-16 15:39:55

だれもいない?のかな?

57: もも [×]
2011-07-19 14:50:06

はじめまして


58: さすらいの旅人さん [×]
2011-09-03 01:04:40

はじめまして、主婦暦3年の者です。
以後よろしくお願いします。

59: うただ [×]
2011-09-03 01:57:39

はじめまして、主婦暦2年です。 よろしく。

60: かい [×]
2011-09-03 02:54:55

こんばんは、どなたか起きてますか?


61: ひよ [×]
2011-09-04 21:02:08

こんばんは^^

62: moko [×]
2011-09-05 23:03:09

こんばんわ。
初めましてデス。
うちは主婦歴4年です…
4歳と2歳の息子のママをしてますぅ~
よろしく^^

63: あみ [×]
2011-09-08 16:41:43

こんにちはぁ
はじめまして。
5歳と3歳と0歳のママです~


64: モモ [×]
2011-09-11 08:09:33

おはようございます☆
主婦して10年、あっという間です(笑)

65: 匿名さん [×]
2011-09-14 17:10:10

こんにちは〜

66: モモ [×]
2011-09-14 21:35:49

皆さん忙しいのかな〜
子供さんが小さいとなかなか難しいのかな
うちは小学2年生だから、ゆとりがでてきたよ

67: ちびまま [×]
2011-09-14 21:58:54

はじめまして。
三ヶ月の子供をもつ一児のまましてます。
よろしくお願いします^^

68: モモ [×]
2011-09-15 02:06:02

赤ちゃんの足と腕のぷにぷに感がたまらなく好き(笑)

69: ぴみ [×]
2011-09-19 19:58:09

初めまして☆主婦暦1年です。

70: さすらいの旅人さん [×]
2011-09-21 10:09:43

大阪はええで 台風には無縁な場所w

71: ぶる〜 [×]
2011-09-23 11:02:32

こんにちわ


72: ぶる〜 [×]
2011-09-23 11:03:18

こんにちわ。
はじめましてです。

73: モモ [×]
2011-09-26 14:17:41

こんにちは~
涼しくなってきましたね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle