TOP > 中学生・高校生チャット

中学生の人恋バナしましょ(*^^)v/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミルン♪ [×]
2011-01-30 13:13:28 

相談にのってもらえないでしょうか??


1: ミルン♪ [×]
2011-01-30 13:41:40

彼氏と初デートするんですけど・・・。
なんせ・・・初めてなもので・・・・

分からないんです(*^^)v
誰かどぅすれば良いか教えてくれないでしょうか??\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2: 通りすがりさん [×]
2011-01-30 15:14:27

自然な感じですればいいんじゃない??

3: ミルン♪ [×]
2011-01-30 17:09:49

彼の前だとどぅしても緊張して無言になっちゃうんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

普通にしよとしても
できないんですよ(/_;)なんせ・・・初めてなもので><


4: ミルン♪ [×]
2011-01-30 17:11:28

自然にできないんですよ(/_;)

彼の前だとどぅしても緊張してしまって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
無言になっちゃうんです(/_;)

5:  [×]
2011-01-30 17:19:58

はじめまして―――♪

ミルンさん、リラックスして♪

年齢、聞いてもいいすっか??

6: ミルン♪ [×]
2011-01-30 17:23:37

はい(*^。^*)

15歳です(*^^)v

凛さんは何歳ですかぁ??

7:  [×]
2011-03-14 03:17:23

こんばんは

8: 赤木 [×]
2011-03-14 11:47:32

こんー

9: しぃ [×]
2011-03-20 18:58:16

こんばんは  奈良県の中学1年生です!私もそうだんとかのってもらっても良いですか?

10: りなん [×]
2011-03-21 18:00:33


私も春休みに
初デート行くんですけど・・・

メールでキスしよって言われて\\\
頭ん中ごちゃごちゃで、、

どおしよぉぉ

11: ゆうや [×]
2011-03-22 10:37:33

俺も好きな奴いる

女子大生だけど一目ぼれした

12: 麻衣 [×]
2011-04-01 22:11:21

こんばんわー



13: 綾香 [×]
2011-04-04 11:25:02

はじめまして


14: 魅劉 [×]
2011-11-21 10:04:09

こんにちわ


15: みみにゃん [×]
2011-11-22 17:32:50


こんばんわぁ

誰かいませんかぁ?

16: みみにゃん [×]
2011-11-22 17:35:03


誰かきてください!!!

17: みなみ [×]
2011-11-22 19:32:43

みみにゃんどうした!
話聞いてあげる

18: ちょーさん  [×]
2011-11-23 17:38:51

僕も、相談に乗ってほしいです 

19: ちょーさん  [×]
2011-11-23 17:41:06

こんにちわデス~~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle