TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

エトランゼと愉快な仲間達/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: キャモ [×]
2011-01-27 21:19:37

ウチゎ恋愛系かなw
ホラーだったら
・親指探し
・リアル鬼ごっこ
・携帯彼氏
・エクスクロス   とかかなww

携帯彼女も読みたいと思ってるんだ♪

43: エトランゼ [×]
2011-01-27 21:23:08

携帯彼氏!

読んだ

携帯彼女ね・・・

私も読みたいけど、なかなか時間がなくて

赤い糸や、ナナセさんの小説も好きだな

44: キャモ [×]
2011-01-27 21:23:56

あぁ!!わかる!!

やっぱ気が合うねww

45: エトランゼ [×]
2011-01-27 21:28:07

携帯小説読んでて、夜中2時まで起きてた時は、翌朝が辛かったわ(笑)

眠くて

46: キャモ [×]
2011-01-27 21:29:00

ホントわかる!!
読み終わるまで気になって寝れないんだよねww

47: エトランゼ [×]
2011-01-27 21:34:11

うわっ

本当に気が合うね(笑)

それじゃ、好き飲み物は?
私は、ピクニックっていうコーヒー

48: キャモ [×]
2011-01-27 21:36:03

種類とかゎ決まってないけど、
コーヒー大好きww

カフェラテとかも好きだしww

49: エトランゼ [×]
2011-01-27 21:38:42

中2でコーヒー好きとはおしゃれだね

まぁ、そういう私も、中学時代は、背伸びしたくて、コーヒーブラックで飲んでたな

50: キャモ [×]
2011-01-27 21:41:04

友達にも何で飲めるの!?
って言われるww

でもおいしいからおいしいのだww

51: エトランゼ [×]
2011-01-27 21:44:03

そうなんだよね

コーヒーも、飲み始めると、病み付きになっちゃって

でも意外!

キャモちゃん位の女の子は、ココアか、ジュースが好きかと思ってた(笑)

52: キャモ [×]
2011-01-27 21:47:35

ジュースとかも好きだけど、
コーヒーゎおいしいからww

53: エトランゼ [×]
2011-01-27 21:49:07

キャモちゃんゴメン
明日、早出だから、今日はもう寝るね(>_<)

明日、また遊びに来てね(⌒0⌒)/~~
では

54: キャモ [×]
2011-01-27 21:50:38

わかったww
今日ゎメッチャ楽しかったですww

おやすみなさいzzZ

55: エトランゼ [×]
2011-01-28 17:42:59

ただいま

誰もいない

ウクレレ引きながら待ってよう

56: キャモ [×]
2011-01-28 19:08:20

こんばんわ~ww

57: エトランゼ [×]
2011-01-28 19:14:05

いらっしゃい(⌒0⌒)/~~
ウクレレ引いてたかいがあった

キャモちゃん、学校終わった?

って、当たり前か

せっかく来てくれたのに、ゴメン

今から、ちょっと出かけます(>_<)

また明日、顔みせてね(>_<)

58: キャモ [×]
2011-01-28 19:17:11

わかりましたww
いってらっしゃい(≧O≦)ノシ

59: エトランゼ [×]
2011-01-29 19:25:41

まず一句

1万円、無くした為に、メチャ凹む

ウクレレ引いてもテンション上がらず(>_<)

60: エトランゼ [×]
2011-01-29 19:50:45

今日は厄日だ(>_<)

1万円が消えたと思ったら、ご飯も少ししかない(>_<)

61: エトランゼ [×]
2011-01-31 18:07:02

あはは

放置してたら、とうとう15位f(^ー^;

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle