TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブリーチ、リボーン、ソウルイーターが好きな人集まれ/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: キイロ [×]
2011-01-22 20:54:32

瑠亜〉コロネロはマジでイケメンだと思います!ラルとの絡みとか最高(^з^)
(さん付けなくていいデスヨww)

10: 瑠亜 [×]
2011-01-22 21:26:27

キイロ>ほんといいですよね!ラルの代わりにアルコバレーノになるなんていい人!(んじゃあ、呼び捨てにしますね!)

11: 砂嵐 [×]
2011-01-22 21:37:39

ひばりだやっぱり

12: キイロ [×]
2011-01-22 22:05:25

リボーンはキャラソンも聴きまくってますwwアニメまた放送しないかなぁ…
ブリーチのCD"ブリコン"も良かった☆

13: やちる [×]
2011-01-27 00:59:26

ブリコン知ってる知ってる

14: キイロ [×]
2011-01-27 16:26:31

コン(←真殿サン)が歌ってるマイペースが好き(*^^*)

15: 瑠亜 [×]
2011-01-27 20:12:10

やっぱりリボーンが1番です(私の中では)♪

16: キイロ [×]
2011-01-28 15:23:03

リボーン好きだけど、話がどこまで進んでるのか知らないの…。諸事情でコミックが買えなくて(>_<)

17: 瑠亜 [×]
2011-02-01 21:45:49

キイロ>どの辺からわかんないんですか?少しならお教えすることが出来ますよ!今のところ全巻持ってるんで。

18: 朱蓮 [×]
2011-02-07 21:32:28

こん。久しぶり!
みんな、やっぱすきやでなぁ!もう、全部サイコーや!うん!!

19: キイロ [×]
2011-02-10 03:45:54

瑠亜>友達から情報を得てるから曖昧だけど、シモ〇ファミリーが出てきて色々あった後にツナ君がリングのver.アップをお願いした…?っていう所まで知ってます。

20: 瑠亜 [×]
2011-02-15 10:42:26

なんだぁ、けっこう知ってるっ!合ってますよ!

21: キイロ [×]
2011-02-15 20:25:46

そうなんですか!良かったぁ。。
炎真クン、結構好きww

22: みつば [×]
2011-02-16 17:50:33

もー全部好きですよ~

23: 瑠亜 [×]
2011-02-16 20:03:31

炎真くんいいですよねっ!

24: キイロ [×]
2011-02-17 00:59:37

リボーンいいねっ!
以前に一度ハマったけど周囲の人を巻き込めず、しばらく熱がサめてたんだケド、蘇ってきた(^o^)/

25: 瑠亜 [×]
2011-02-19 22:32:09

キイロ>それは良かったです。私、ずっと好きですよ、であってからは…☆

26: キイロ [×]
2011-02-20 16:59:51

瑠亜>一途で素敵ですね☆私はよく目移りしてしまうので、好きな作品が多くて。(←もちろんリボーン含)

27: みっちん [×]
2011-04-01 20:37:23

はじめまして!! 私もリボーンとかソウルイーターとか大好きです!
良ければ友達になって下さいませんか?
お願いします!

28: 瑠亜 [×]
2011-04-08 16:24:36

みっちんさん>よろしくね♪君はここにキタ時点で、僕の友達のような存在ですよ。←骸さん風に

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle