TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デュラララなりちゃだいっ♪/418


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
399: 折原臨也 [×]
2011-02-13 02:42:28


幽くん、いいっていいって、俺が奢る(笑)

サイモン、またサービスよろしくな(笑)

400: 平和島幽 [×]
2011-02-13 11:25:27

いいですよ

次は僕が奢りますよ(笑)約束ですよ

401: 折原臨也 [×]
2011-02-13 13:13:45


ふぅ~、わかったよ(笑)

402: 平和島幽 [×]
2011-02-13 14:15:04

ありがとうございます(笑)

403: 折原臨也 [×]
2011-02-13 18:55:38


風強かったな~

404: 平和島幽 [×]
2011-02-13 20:45:21

風邪を引かないように気をつけて下さい、臨也兄さん(笑)

405: 紀田正臣 [×]
2011-02-14 22:56:06

ぎゃぁぁぁぁ!!

幽さんが・・・・・幽さんが・・・・・

臨也さんのこと

「臨也兄さん」って呼んでるwww


406: 平和島幽 [×]
2011-02-14 23:02:58

ダメですか?

407: 紀田正臣 [×]
2011-02-15 18:33:22

>幽さん
いやっ・・・ダメっていうか何ていうか・・・
とっとりあえず驚いただけっす^V^;


408: 園原 杏里 [×]
2011-02-18 19:37:32

こ、こんばんは・・・

409: 園原 杏里 [×]
2011-02-18 19:38:14

す、すみません!!いきなり・・・。


410: 紀田正臣 [×]
2011-02-18 20:54:19

おぉ~杏里やっほー♪
てかどした?
何で謝んのww?


411: 平和島幽 [×]
2011-02-18 21:33:08

園原さん>こんばんは

紀田さん>驚いたんですか?
普通だと思ったんですけど……(お悩み中)

412: シズ [×]
2011-02-19 14:18:27

おっす!ここくんのひさしぶりだな

413: シズ [×]
2011-02-19 14:20:59

い~ざ~や~く~ん
久しぶりだじゃね~か~?

ゴミバケツを投げる



414: 紀田正臣 [×]
2011-02-19 21:43:30

>幽さん
えっそれが普通!?ww
まっまぁ・・・幽さんが普通っていうなら
そういう事にしときますけど・・・・・
普通なのか・・・?(悩む)

415: 折原臨也 [×]
2011-02-20 09:40:25


うっ…

久しぶり、しずちゃん

416: 園原杏里 [×]
2011-02-20 21:23:29

こんばんわ。誰かいますか?あっ新しい杏里さんがいますね!あと皆さんお久しぶりです・・・。

417: 紀田ファン [×]
2011-02-21 17:55:07

正臣くん!
おひさ^^またチャット一緒にしたいなぁー!
あと
正臣くんあいかわらずにてるね^^
紀田正臣くん愛してるww❤(笑)だあーいすき❤
じゃまた来マース♪

418: 狩沢 [×]
2012-04-11 21:12:12

こんばんは
だっれもいないー
適当に上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle