TOP > 中学生・高校生チャット

中1の人いますか?/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: きょん [×]
2011-01-11 23:13:15

誰か〜
いないの?

5: クララ [×]
2011-01-11 23:23:16


あたし中1やよ~★

6: きょん [×]
2011-01-11 23:38:54

クララさんはじめましてお話できますか

7: きょん [×]
2011-01-12 00:01:14

今日の所は落ちます

8:  [×]
2011-01-12 17:23:46

こんばんは~
中1ですー

9:  [×]
2011-01-12 17:24:12

よろしくお願いします


10: きょん [×]
2011-01-12 18:15:59

恋さん》
よろしくお願いします
また10時ごろまた来ますのでチャットに付き合ってくださいね

11: きょん [×]
2011-01-12 21:17:28

風邪をひいてしまいました
しばらくチャットできません
またできるようになったらチャットにきますね

12: マッツー [×]
2011-01-15 19:42:19

いますか~?w


13: ゴテンクス [×]
2011-01-15 19:57:26

パッパカパーンゴテンクスだぜ お遊びはここまでだ

14:  [×]
2011-01-15 20:00:50

泣かないでそばにいるから受け止めたその手は冷たく愛のない世界に漂い過ぎていたんだ抱えすぎた思いがいつか君の今の傷つけてく傷ついた記憶さえすべて麻痺して変わるはずないときめつけて変わること恐れていた運命の連鎖始まる聖なる夜に輝く深紅の星君が迷わないようにいつも照らして約束の証どこにいても見守ってる君をー


15:  [×]
2011-01-15 20:06:35

本当の幸せはある目に見えず留めておけない不確かなその存在に不安がましてく重なり続ける寂しさ埋めるために演じた嘘作り物の笑顔にすべて染まった通り過去を溶かす温もりを教えてくれた君に伝えたいんだ早く僕を連れ出して遥か遠く闇の手の届かないところへ初めて流した優しい涙胸に抱いて強くなると願う

16: ($・・)/~~暇人 [×]
2011-01-18 20:47:39

 こんちゃー!                                  中1でーーす                                  これからよろしくお願いします!

17: ベリー [×]
2011-01-22 15:08:31

こんにちわ~^-^

誰かいますか??


18: きょん [×]
2011-01-23 01:19:21

お久しぶりです
こんな時間に目が覚めてしまいました

19: ハル [×]
2011-01-23 12:38:23

こん^^

20: きょん [×]
2011-01-23 13:46:43

ハルさんコン(σ≧▽≦)σ

21: きょん [×]
2011-01-23 13:46:55

ハルさんコン
(σ≧▽≦)σ

22: ぴお [×]
2011-01-23 13:47:28

 よ。

23: X [×]
2011-01-24 21:45:31

こんにちわ~(−_−;)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle