TOP > 質問・相談

悩み相談(聞いてくれる人・聞いてほしい人)受付中/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: さや [×]
2011-01-10 16:47:53

優香さんはじめまして


14: 優香 [×]
2011-01-10 16:48:40

はじめまして

15: さや [×]
2011-01-10 16:49:52

優香さん>私も歴史は苦手ですw
     ってか、暗記モノが苦手です


16: 優香 [×]
2011-01-10 16:50:54

私のお姉ちゃんも高3です。

17: さや [×]
2011-01-10 16:51:01

るるさん>私も実は初心者なので
     気軽に話してくださいw

18: 優香 [×]
2011-01-10 16:51:21

私も

19: さや [×]
2011-01-10 16:52:07

めんどくさいので、みんな
タメ口でいきたいんですけど
いいですか?


20: 優香 [×]
2011-01-10 16:52:56

うん

21: 優香 [×]
2011-01-10 16:53:54

今から歴史の教科書読みながら
します

22: さや [×]
2011-01-10 16:53:54

優香さんの悩みは歴史が覚えられないこと?

23: 優香 [×]
2011-01-10 16:54:39

うんです。

24: さや [×]
2011-01-10 16:54:52

るるさん落ちました?

25: るる [×]
2011-01-10 17:07:12

みなさんのコメントをちゃかちゃか見るにはどうしたらいいのかな?

26: るる [×]
2011-01-10 17:16:19

コメントを入れないとみなさんのが見れなくて・・・

27: るる [×]
2011-01-10 17:17:10

ごめんなさい。また勉強してから出直しまぁす(__)

28: 優香 [×]
2011-01-10 17:34:44

私も

29: 匿名さん [×]
2011-01-11 01:55:39

コメントは自分で更新しないとみれないですよ

31: 通りすがりさん [×]
2011-03-20 00:57:49

相談なのですが、彼氏に結婚願望がありません。
というより貯金が全くないようです。
このまま付き合っててもいいのか心配です。

32: 合鍵 [×]
2011-04-01 17:04:45

ネット友達で向こうは会いたくないといってたのに、最寄り駅までいって無理に会おうとしてしましました。二度とメールも電話もしてこないで と通話拒否、メール拒否、コミュニティサイトでのブラックリスト登録をされたのですが、なんとか今まで通りにネット友達でいられる方法はありませんかね。pcメールのほうはブロックされてません。pcメールのほうから謝ったところまだ返事がありません。

33: らら [×]
2011-04-01 18:48:28

合鍵さん≫私でよければ力になります!
 相手にメールで合鍵さんがどう思っているのか
正直に言えばいいと思います
そして長い間でも返事を待ち一方的にあまり言わなければ
だんだん仲も良い方向に向くと思います
相手もどうしてまたメールをくれたのか
あまり理解していなくどういった対応をすれば
良いのかわからない場合もあると思います
もし、相手が反省していなかったら
仲は打ち切ってもいいと思います

あくまで私的 意見です

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle