TOP > 中学生・高校生チャット

始めましてお話しましょ〜/241


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: きょん [×]
2011-01-10 01:18:49

流って地元何県

22: でん [×]
2011-01-10 01:19:05

きょんって.....なんできょん?

23:  [×]
2011-01-10 01:20:27

関東地方ぉー♪
方言なしだよ…
ちなみに、東京の上にある地味なところに住んでまーすww

24: でん [×]
2011-01-10 01:23:38

九州弁は...たぶん聞いてもよう分からんかも(笑)
でも関西弁に似たところがあると思う(^^)
九州独特なのは、ばってん とか ばい とか なんしょっと? とかいろいろあるよ(笑)

25: きょん [×]
2011-01-10 01:24:23

何でって?
きょん の由来?

26: きょん [×]
2011-01-10 01:26:42

流って東京にすんでるんいいな
一回でいいから本場の関東弁聞いてみたいな

27: でん [×]
2011-01-10 01:28:13

きょん》うん。聞いてみたい(^^)
流》埼玉に住んでんの?


28: きょん [×]
2011-01-10 01:29:01

確かに…熊本弁聞いてみてもピンとこんな
ごめんないらん事聞いて

29:  [×]
2011-01-10 01:29:31

東京の上の地味な県っつったら、埼玉県以外ないでしょww

30:  [×]
2011-01-10 01:30:17

関東弁なんてないよww
共通語だよww

31: でん [×]
2011-01-10 01:32:27

俺も一時期埼玉に住んでたよ(^^)
川口、越谷...知ってる?

32: きょん [×]
2011-01-10 01:32:52

でんさん》
由来は…本名に似てるから??
まぁ学校の友達が
きょん ってあだ名作ったんやケト゙

33: きょん [×]
2011-01-10 01:34:47

流》
えぇ 
関東弁なんかないの

34:  [×]
2011-01-10 01:35:42

でん>>
もち知ってるよww
私が住んでるところは違うけどね?ww

35: でん [×]
2011-01-10 01:36:14

本名に似てるってことは...京子とか...って感じかな(^^)
でも、呼びやすいね、きょん って(^^)

京都の人っておしとやかな感じがする(^-^)

36:  [×]
2011-01-10 01:36:16

きょん>>
関東弁今まであると思って系?ww

37: きょん [×]
2011-01-10 01:39:04

でんさん》
あぁ
もう良いわ
きょんの名前わ
キョウカ
京香やで

38:  [×]
2011-01-10 01:39:23

きょんだから、日南響子ちゃんからとったのかと…

39: でん [×]
2011-01-10 01:39:43

りゅう》あるじゃん!春日部あたりでよくしゃべるやつ...
オラ~、かわいいおねえさんが好きなだぞ~ ぞ~さん ぞ~さん って(笑)

40: きょん [×]
2011-01-10 01:41:39

流》
うん
関東弁あると思った

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle