TOP > 中学生・高校生チャット

始めましてお話しましょ〜/241


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: きょん [×]
2011-01-10 00:24:18 

始めましてお話できませんか
話題は何でもOKです


1: でん [×]
2011-01-10 00:36:36

こんばんは(^^)
最近チャットに参加し始めています。
ヨロシクです(^^)

2: きょん [×]
2011-01-10 00:41:05

返事ありがとうございます
私チャットするのがあなたが初めてなんです
ありがとうございます
でんさん

3: でん [×]
2011-01-10 00:44:38

ホントですか(^^)
なんと光栄なこと(T_T)(嬉し泣き)
色んな人と話せて楽しいですよ(*^^*)

4: きょん [×]
2011-01-10 00:48:06

そーなんですか
なんだか楽しみです
所で でん さんは何県
出身ですか

5: でん [×]
2011-01-10 00:51:30

でん は熊本です(^^)
きょんは?
熊本は今日、雨か雪が降るみたいです(・・;)
雪が降ったら、山に行ってチェーン巻いて雪を満喫しに行こうと思ってます(^^)

6: きょん [×]
2011-01-10 00:57:16

私は京都です
だからばりばりの関西弁
です
でん さんって車の免許持ってるんですか
すごいですね
私も欲しいケドまだまだ年齢が足りないです

7: でん [×]
2011-01-10 01:02:56

京都かあ...なんか憧れるよね(^^)
古い歴史のある街って大好きです(*^^*)

じゃあ関西弁バリバリ使ってください(笑)

8:  [×]
2011-01-10 01:07:34

こんばんわぁー

9: きょん [×]
2011-01-10 01:09:00

わかったで
ちょっとはしたないかも
知れんけど許してや
熊本県って九州
…やんな
でも京都なんか飽きたわ…観光するとこ人やばい位
いっぱいやし

10: でん [×]
2011-01-10 01:09:34

あっ!流だ(^^)

11:  [×]
2011-01-10 01:10:29

でん>>

あったことあったっけ…?

12: きょん [×]
2011-01-10 01:11:15

流?
でんさんしってんの

13:  [×]
2011-01-10 01:12:14

あっ!
きょんsはじめまして★
呼びタメOKでーす!
よろしくぅ

14: でん [×]
2011-01-10 01:13:18

きょん》ぜ~ったい関西弁いいね(^^)
和歌山出身の友達がいたんんで、久々に聞く響き~
そう、熊本は九州。盆地なんで京都と似てるよ(^^)

15: きょん [×]
2011-01-10 01:13:50

流さん
こんばんわ
それと初めまして

16: でん [×]
2011-01-10 01:15:22

ツムsから、でんでんむしのでんにした(^^)
簡単でいいやろ?

17: きょん [×]
2011-01-10 01:16:04

流こそ
さん つけんでええよ

18:  [×]
2011-01-10 01:16:05

あぁ~!

なるへそぉー♪

19:  [×]
2011-01-10 01:16:43

きょん>>
涼怪^^

20: きょん [×]
2011-01-10 01:17:36

でんさんの地元って何か方言ある

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle