TOP > 中学生・高校生チャット

片思いしてる人集まって♪/105


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 月姫 [×]
2011-02-19 16:22:13

こんにちは。誰か居ますか?居たら返事して下さい。

87: キャモ [×]
2011-02-19 16:30:24

こんにちわ

88: こここ [×]
2011-02-25 13:28:39


 ヤンじょと豚ゴリラ。


あんたらありえないから、まじで。

片思いバカにすんなよ。
恋しちゃいけないわけ?

あんたらに「諦めろ」なんて言われる筋合いないから。

もうセイチャット自体、来んなや。


あ♪
 あんたらサイコーに顔がブスで告られた経験0で
 僻んでんでしょ?


  あははははは、ドンマイ^^


   もう来ないで?  ぜってーくんなよ。。

89: ホルス [×]
2011-02-25 14:29:46

No88に同意

僕も、前々から豚ゴリラが気に入らなかったんだよ

だいたい、相手が振り向いてくれないのが、どれだけ辛いか、わかんねーのか?

テメーらは一生穢れた恋愛でもしとけ

つーか、あの2人荒らしなんじゃね?  僕はそう思うね

90: ホルス [×]
2011-02-25 14:42:15

そもそもキャモに失礼だろ

91: サラ [×]
2011-02-25 14:47:58

私も片思い中・・・


92: サラ [×]
2011-02-25 14:48:41

友達と同じ好きな人・・・


93: サラ [×]
2011-02-25 14:48:59

本当に辛い


94: 684 [×]
2011-02-25 21:47:54

草 什么东东 呀

95: 空乃未来 [×]
2011-06-18 17:24:47

私、好きな人がいるけど、ちょっと話しただけで
しかも、その人が、引っ越して、もう会えないんです
その人が私の事どう思ってるかとか、もしくは、私の事なんて覚えてないか
知りたいんですけど、その人とは、たまたまあっただけで、連絡できないし
どうすればいいんでしょうか?
もしも、もう一度会えるなら、頑張って告白したいです

あと、片思いなんてやめろって言った人
最低です!次ここにきたら絶対に許しません!
片思いは確かに苦しいけど
その人の事を考えたら頑張れるし、勇気をもらえるんです
マンガのセリフみたいで、へんかもしれないけど、本当です
恋をすればあなたにもわかりますよ!

96: ピラ子 [×]
2011-06-18 17:26:11

初めて…

97: ピラ子 [×]
2011-06-18 17:26:57

あ、間違えました
はじめまして

98: 空乃未来 [×]
2011-06-18 17:43:59

ピラ子さんは
片思いしてる?

99: 水野真理 [×]
2011-06-18 19:25:50

どうもです!!!
私、片思いしてないけど
相談に乗るよ!

100: 水野真理 [×]
2011-06-18 22:22:04

誰か返事くださーい!


101: ピラ子 [×]
2011-06-18 22:31:24

未来>ごめんね落ちてた
片思いしてるよ

102: 空乃未来 [×]
2011-06-18 22:53:35

そうなんだ!

103: 空乃未来 [×]
2011-06-18 22:54:07

真理、久しぶり!

104: りい [×]
2011-06-19 12:47:18

私もいれて★

105: 七美 [×]
2011-06-19 16:29:16

私も片思い中です///
片思いってすごくいいですよね!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle