TOP > 中学生・高校生チャット

EXILE大好きな人話そッ/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: れん [×]
2011-01-04 15:35:25 

EXILEが好きな人、ライブ行った人誰でもいいので話してください!


1: れん [×]
2011-01-04 17:04:27

誰かはなそ~★今年のライブ行きました!めっちゃヤバイです!(笑)てっちゃんLove(笑)

2: れん [×]
2011-01-04 17:05:36

誰かいますか~

3: キャモ [×]
2011-01-04 17:07:58

うちの友達がライブにいきましたw

4: z [×]
2011-01-04 18:38:46

いるよ

5: ベコ [×]
2011-01-06 23:01:12

かっこよすぎて鼻血でそう

6: れん [×]
2011-01-20 18:10:41

EXILEで誰が好きですか私はATSUSHIさんとTETSUYAさんです★

7: れん [×]
2011-01-21 18:32:58

誰かいますか?れんはEXPGにはいってるんですが誰かダンスやってる人いますか?

8: みかん [×]
2011-10-22 08:08:22


れんのバァァァッァァぁっぁぁぁぁぁカ


どうせ、EXPGとかうそでしょ?
皆に「うらやまし~」って言われたいだけだろうがよ
入ってたとしても、ダンス下手でEXILEとおんなじステージに立った事ないんだろ


9: みかん [×]
2011-10-22 08:13:09


しょせん、EXPGはカスなんだよ

このバカやロー
ナルシナルシ ナルシ ナルシ ナルシ ナルシ ナルシ ナルシ ナルシ  ナルシ



大うそつきやローのれん

・・・っぷ(笑 お前のナルシ感、笑うほどウザくて、キモい


10: なな [×]
2011-10-22 17:10:26

みかんそれひど過ぎでしょ
どうせみかんはEXPGに入れんからこんな文句言うんでしょ

11: ここあ [×]
2011-10-28 17:27:08

EXPG、入ってたよ

でもいろんな習い事とかさなって・・・

12: まあか [×]
2011-10-28 17:29:01

私も、すきでーーす。
あの、歌がうまいっすよねーー??

13: gon [×]
2011-10-29 12:04:47

No12まあかさんに言いたいです。

なんか、態度がなれなれしいっていうか、

初めてあなたの存在知った人は、腹立ちますよ。

14: gon [×]
2011-10-29 17:01:25


なんか、
EXIEのことホントに好きなのか、わかんないような感じだよ。

EXILE軽く見てんじゃねぇぞ!

                     >まあか



15: はる [×]
2011-10-30 19:28:32

みなさんこんにちわ
EXILEだいすき♡
コンサート行きたいです

16: momo [×]
2011-10-31 18:02:43


私、12月のライブいきま~す^^

しかも・・・
だ~~~いすきなvo TAKAHIROの誕生日の「12月8日」!!
サプライズbirthday 超楽しみ❤

17: 名無しさん [×]
2011-10-31 18:11:36

ライブですか、そうか~そうか~創価・・・・・
信者がいっぱい来ますね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle