TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

セバスチャンと六道骸が似てると思うチャット/56


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: クローム髑髏 [×]
2011-01-16 00:07:48

でも髪型の件なら私も骸様の事は言えないと思う
同じ髪型だから・・・・・///

7:  [×]
2011-01-16 10:14:09

久しぶりに来てみました。
シエルさん>黒執事好きですか?リボーンも黒執事もどっちも知ってる方がいて僕、嬉しいです♪

クロームちゃん>はじめましてですね。貴女に来ていただけて嬉しいですよ。

二人ともまたいつでも来てくださいね。

8: シエル [×]
2011-01-16 21:25:44

僕は黒執事好きだぞ
もちろんREBORNもな

9: クローム髑髏 [×]
2011-01-18 22:34:40

こちらこそ初めまして・・・・・

10: フラン [×]
2011-01-25 14:14:38

こんにちわー


11: D・スペード [×]
2011-01-25 14:22:38

ヌフフ
こんにちは

12:  [×]
2011-01-25 20:17:23

おちびさん>はじめまして、よろしくおねがいします。
D>よろしくおねがいします。

13: シエル [×]
2011-01-25 22:09:28

2人ともこれからよろしくな

14: クローム髑髏 [×]
2011-01-25 22:12:21

二人とも初めまして・・・・・

ヨロシク・・・・・

15: D・スペード [×]
2011-01-27 00:50:54

よろしくお願いします

16:  [×]
2011-01-27 21:32:35

皆さんは僕とセバスチャン、どちらが好みですか?もちろん僕ですよね。←なんか強制になって…orz

17: シエル [×]
2011-01-27 21:36:12

好みというより使えるという視点からみるなら・・・セバスチャンだな・・・

18: セバスチャン [×]
2011-01-27 21:47:26


強制はいけませんよ(笑)

19:  [×]
2011-01-27 21:52:57

シエルさん>なんですかねぇ…。僕も執事出来ますよ←多分
なんなら試してみます?

20: セバスチャン [×]
2011-01-27 21:56:37


私は坊ちゃんと契約をなさってるので(ニコッ)

21:  [×]
2011-01-27 22:02:19

冗談ですよ、冗談。クフフ…。←えんび服着たいだけだったりしてWW

22:  [×]
2011-01-27 22:02:53

そろそろ落ちますね、また来てくださいね。

23: 骸  [×]
2011-02-04 15:41:33

皆さああああああああああああああああん! 
き…来てくださいよおおっ!


24: D・スペード [×]
2011-02-04 16:43:27

ヌフフ
六道骸うるさいですよ

25: クローム髑髏 [×]
2011-02-04 18:48:42

骸様が・・・・・叫んでる・・・・・

26:  [×]
2011-02-05 21:35:50

クハッ!D・スペード!
…う…うるさいとは、失礼ですよ。
クローム>どんな反応をすれば…。大丈夫ですよ。壊れてはまだないですから。←

27: セバスチャン [×]
2011-02-05 21:39:56


骸さん、うるさいですよ(笑)
声のvolumeを下げて下さい(笑)

28: シエル [×]
2011-02-05 22:06:27

まったくだ・・・
骸、お前はもう少し・・・いや、かなり声のvolumeを下げろ

29: セバスチャン [×]
2011-02-06 06:52:43


『にこっ』っと笑いシエルの耳を押さえる



30: シエル [×]
2011-02-19 22:10:00

久々に来て見たが、誰もいないか・・・

31:  [×]
2011-02-19 22:25:43

シエル>お久しぶりです!

32: セバスチャン [×]
2011-02-19 22:34:17


坊ちゃん、紅茶はいかがですか?

33: シエル [×]
2011-02-21 21:12:55

お久しぶりだ、骸。
セバスチャン、紅茶をもらおう。

34: D・スペード [×]
2011-02-21 21:16:33

久しぶりに来ました

35:  [×]
2011-02-23 21:57:54

ボクにも紅茶ください。
D>お久しぶりです。

36: シエル [×]
2011-02-23 22:03:54

D、久しぶりだな。

37: セバスチャン [×]
2011-02-23 22:09:44


私は坊ちゃんだけの執事なので、紅茶は自分でお入れ下さい(ニコッ

38: シエル [×]
2011-02-23 22:21:40

だ、そうだ、骸。(ニヤッ

39: シエル [×]
2011-02-27 21:16:33

ここに来いと言った奴があまり来てない気がするのは気のせいか・・・?

40:  [×]
2011-03-10 15:28:40

僕も、忙しくてですね。
携帯がとりあげられたんですよ…。


41: シエル [×]
2011-03-14 21:58:53

僕も忙しいがそのへんは自己管理ができているのでな
骸はPCないのか?

42:  [×]
2011-03-22 15:36:20

それが、ウイルスに…。

43: シエル [×]
2011-03-22 20:56:30

ウ、ウイルスにかかったのか・・・
それでそのまま放置しているのか?

44: セバスチャン [×]
2011-03-22 21:04:20

パイナップルのウイルスですか?(笑)

45:  [×]
2011-03-23 15:46:08

シエル>はい。放置です…。
セバスチャン>失礼デスね…。そんなんじゃ、アリマセンよ…。

46: セバスチャン [×]
2011-03-23 17:14:17

クスッ、これは失礼しました(笑)

47: シエル [×]
2011-03-23 21:53:48

あぁ、パイナップルのウイルスか・・・
まぁ、がんばれ(笑)

48:  [×]
2011-03-30 15:27:36

だから!!パイナップルのウイルスなんかではありませんって(怒)!
もう、何なんですか!?酷いですね(泣)クフン、クフン…。

49: シエル [×]
2011-04-03 22:08:22

なっ!
お前泣くときクフン、クフンって・・・
そもそも骸、たぶん頭もパイナップルのウイルスに感染しているぞ

50:  [×]
2011-04-08 16:20:21

失礼ですねっ!?
頭は正常ですよ!?
泣くとき?クフフ、僕の予想ですよ(笑)

51: シエル [×]
2011-04-12 22:37:07

いや、頭のてっぺんに、生えているじゃないか。
それはパイナップルウイルスではないのか?

52: ベル [×]
2011-04-13 00:04:16

しししっ♪

たぶん、合ってんじゃね?ナッポーのウイルスで。wwww
あと、骸のは、「パイナップル」じゃなくて、「パイナッポー」な。www

53: シエル [×]
2011-04-13 23:00:05

やはりそうか・・・。
パイナッポーウイルスはかかったら最後、永遠に治らないと聞く・・・。

54: ベル [×]
2011-04-14 16:34:08

ドンマイだなっ!


しししししっ♪www

55:  [×]
2011-04-30 17:18:23

くっはあぁあーーーーーくふぉーーー……。←疲れた。
ひどいですよ!何かパイナッポーって、リアルに傷つきますよ!
くふ…くふふ、くはははははははっ!!!

56: シエル [×]
2011-05-01 23:33:48

残念だが骸は症状が末期のようだ・・・。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle