TOP > その他のテーマ

芸能人のゴシップトピック@噂好きなあなたに/315


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
266: チョコレーツ [×]
2011-04-23 14:54:19

頑張って300まで目指そうぜ~

268: リント [×]
2011-05-21 21:44:04

流れからして、美羽かヒロトが通報したとしか
思えないんだが...
てか、管理人はコメント消さないぜ
言い逃れしようとしてる方が怪しいと俺は思うぜ
こーゆー言い合いの時って、自分が正義ぶる奴がいるから
困っちゃうよね~ 一番タチ悪いっしょ


269: リカ [×]
2011-05-21 22:22:36

久し振りに見た
相変わらずですなー。
もうあんまトピタイ関係なくなってる。


270: リント [×]
2011-05-21 23:49:18

正論すぎる


271: ヒロト [×]
2011-05-22 09:59:04


ホントだよねぇ
関係ないのに 口出ししてくるヤツが一番タチ悪いってねぇ(爆)

それとも あれかな?
前に文句言ってた人が バツ悪くなって 名前変えて来たのかな?(爆)

通報 通報って騒いでっけど ビビってんのぉ?

良いトピ見つけたから あっちで叫んで来ようかな♪

273: リカ [×]
2011-05-29 08:07:06

っていうか
今もう通報するほどのことないんじゃね?

本はといえば、確か山田のアンチから
始まった感じじゃなかったっけ?



275: 匿名さん [×]
2011-05-29 16:24:00

前田敦子と山本裕典熱愛!!!

276: 匿名さん [×]
2011-05-29 16:25:47

向井理とアッキーナ熱愛!!

277: 匿名さん [×]
2011-05-29 16:28:53

大島優子とウエンツ熱愛!!

278: 阿部 [×]
2011-05-29 17:10:53

広末涼子は映画の撮影の時に
スタッフのほぼ全員とヤった


279: リカ [×]
2011-05-29 17:13:43

まあ、各々に反省した方がいいのかもね

280: 阿部 [×]
2011-05-29 17:14:16

北乃きいは彼氏とラヴホテルでヤってるのを
撮られたが、流石に今後の仕事に影響が出るから
路チューとして週刊誌に撮られた
p

281: 阿部 [×]
2011-05-29 17:15:14

オリラジ藤森は堀北真希とSEX済み


283: 阿部 [×]
2011-05-29 17:21:10

本当に書かれてたことだよ
信じたくないんなら来なくていいのでは?
このトピック噂書くトピだろ?
噂書いて何が悪いんだよ?

284: リカ [×]
2011-05-30 15:36:32

ここでまた言い争いになると大変なことになるよ…
今実際になってるからね、ほとんどのことで
ここらでとめといた方がいいよ
2人共通報されるハメになるから>阿部さん&名無しさん

285: リカ [×]
2011-05-30 15:38:08

前、腐アンチトピで凄かったから
↑関係ねぇーーwwww

288: 匿名さん [×]
2011-05-31 23:12:58

阿部さんの何が間違っているのだろうか・・・

噂なんて検索すればたくさんでてきますけどね・・・とくに恋愛系のは・・・

嫉妬してるとかしてないとかそれは考えすぎかと・・・ジャニーズ好きなどはきいたことありますが俳優とか女優などはきいたことありませんし…

あくまでも噂で楽しむトピなんだからデマでもなんでも噂をかいておかしいことはないんじゃ・・・

あくまでもあたしの意見です。長文失礼しました。

289: リカ [×]
2011-06-02 21:21:31

始まったwwww

っていうか前トピの始めの方
そんなのばっかだけどね

292: リカ [×]
2011-06-17 20:08:45

っていうかもうココ忘れられてない?
人来ねぇWWWWW

293: s [×]
2011-06-18 21:16:02

わーわーわー


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle