TOP > その他のテーマ

芸能人のゴシップトピック@噂好きなあなたに/315


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
244: ヒロト [×]
2011-03-27 23:19:45


こっちだって こっちだけが悪いと思ってないんだよ



245: ヒロト [×]
2011-03-27 23:22:46


こっちのゆーこと 全部アゲアシ取って ワイワイ騒いで

そっち側に 着くヤツだって そっちをかばって 見方に付いてんだろ
おんなじ事だ

246: 匿名 [×]
2011-03-27 23:23:50

かばう
「いたわって守る」
思いやり
「優しい気遣い」

両方とも人間的優しさだと思いますね


247: ゆう [×]
2011-03-27 23:23:56

かばう
「いたわって守る」
思いやり
「優しい気遣い」

両方とも人間的優しさだと思いますね


250: ゆう [×]
2011-03-27 23:45:14

考え方が乏しいですね。
仲間にすると言うか…絡んで頂いた事ありますからね。
挨拶するのは当然ですね!!

251: ぐう [×]
2011-03-27 23:52:21

Chiromeさん・

ゆうさんもヒロトさんもお友達なんだ(^◇^)

もちろん、美羽さんも♪


252: ヒロト [×]
2011-03-27 23:52:57


Chromeさん≫つか何役やってんの?
言葉遣い指摘するのもいいけど 初対面なのに呼び捨てってゆーのもどうなんすかね

253: ぐう [×]
2011-03-28 00:05:38

Chromoさん〉すみません
名前間違えました(;゜0゜)
Iが入っていましたm(_ _)m

254: リカ [×]
2011-03-28 10:13:46

246、247のコメ同じなのに名前ちがってる…
ゆうsですか

255: リカ [×]
2011-03-28 10:16:21

235消えてるー、
誰か通報した

256: ヒロト [×]
2011-03-28 13:26:29


通報じゃないな
たぶん管理人が削除したんだろ

257: ヒロト [×]
2011-03-28 13:39:06


そうゆ~場合も あるのに 決めつけるっつーのは良くないってことだな


258: 匿名 [×]
2011-04-07 09:43:31

こん

259: もも [×]
2011-04-08 20:22:47

山田涼介の話はどこいったんだーw


260: Chrome [×]
2011-04-12 21:15:22

管理人は勝手に通報とかしないんですよ
あなたが通報したくせによく言うな(256 257)
言っとくけど、何役とか言うけどやってないよw
俺が複数ネーム使ってると思ってたのかよw
通報したくせによく言うな 本当に

261: リカ [×]
2011-04-12 22:43:05

ってか管理人がコメ削除するのって基本通報したからじゃないの?


262: ヒロト [×]
2011-04-14 12:39:47


ちょっと覗いてみれば まだウダウダ言ってんのな(笑)
俺が 通報したってか?
笑える(笑)
他人のせいにしてる奴が一番怪しいと思うが?



263: 美羽 [×]
2011-04-14 17:21:52


あなた達さ管理人さんに自分から聞いてたじゃん
普通に管理人さんに通報しなくても管理人さんが見つけ次第消すよ??
自分の立場が悪くなったからって人に押し付けるのやめたら?
じゃぁヒロトが通報した証拠あるの?
なんで勝手に決めつけてんの?
てかまだその話してるのって思うけどね(笑)

264: ベラ [×]
2011-04-22 11:15:03

おもしれ~wwwwww

265: 小島 [×]
2011-04-23 13:40:32

山田涼介くんの好きなタイプ教えてー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle