TOP > 中学生・高校生チャット

RADWIMPS好きな人♪/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: ちょこ [×]
2010-12-31 15:17:01

いいんですか 夢番地 ふたりごとすーき


4: みっちー [×]
2010-12-31 15:19:35

マニフェスト ソクラティックラブ
すきー

5: 匿名さん [×]
2011-01-09 11:49:16

有心論がイイですよ

6: 魅亜 [×]
2011-01-09 16:43:27

DADAだっけ??
新曲ほしいなう。

7: ほっちきす [×]
2011-01-15 00:32:37

はじめまして★
rad大好きっす❤
神だとおもってますww

8: まろ [×]
2011-03-12 03:43:48

ああ、こんな俺得トピがあったとは!!

私はなんちってとヒキコモリロリン、魔法鏡、One man live・・・。まぁ他にも一杯ありますが、とかが好きです!

アルバムで言うとアルトコロニーと無人島に持って行き忘れた一枚とかね・・・


こんな私ですがよろしくです!!(`・ω・´)

9:  [×]
2011-03-12 11:49:47

ふたりごと マニフェスト DADA  ジェニファー  

10: 俊希 [×]
2011-03-15 14:41:46

RAD
好きで~す!



11: 魅亜 [×]
2011-03-15 14:42:44

G行為
ちょーLOVE


12: 魅亜 [×]
2011-03-15 14:43:11

絶体絶命で何が一番好き?

13: 俊希 [×]
2011-03-15 14:44:07

狭心症

14: リン [×]
2011-03-15 20:43:35

私もROD大好きです!!
好きな曲はたくさんあるんですけど…う~ん
魔法鏡 トレモロ ラフ・メイカー 05410ー(ん) me me She
                    です^^
たくさんあってごめんなさい…


15: 魅亜 [×]
2011-03-16 12:17:38

みそしるず
みてるなう。

野田サン歌うまい~

16: まろ [×]
2011-03-17 16:40:14

リンさん>ラフ・メイカーは別のものだと・・・・(あえて名前は伏せる)

RADトピでその事いったら荒れそうだしね^^;

17: まろ [×]
2011-03-17 16:40:54

私が核心に一番近いですね・・・。すみません

18: 君と羊とAOと [×]
2011-03-24 09:21:05

RAD大好き人間デース。私が一番好きな曲は名前の通り・・・またDA-DAも結構好きです
皆さんはどんな曲が好きですか?・・・・ところで話はかわりますが、わたくし昨日
卒業式だったんです。いま東北地方が大変なことになっていますが。このような時期に
卒業式を開くことが出来てとてもありがたくおもっております。・・・となにか話がとてもずれましたが・・・はいっ!ではまとめます、RADは元気をくれる!
               以上!

19: 髑髏♀ [×]
2011-03-29 10:55:01

初めまして★
RADいいですよね~。わたしは、DADAとおしゃかしゃまがすきです!!
まあ全部すきですけどね♪


20: 魅亜 [×]
2011-03-30 21:33:44

生春巻きみてるなう
RADのLIVE好き

21: さすらいの旅人さん [×]
2011-03-31 19:20:48

こんちわ


22: 空虹 [×]
2012-01-05 13:26:57

はじめまして!!
RAD好きの中学生です(
好きな曲は↓
魔法鏡 最後の歌 億万笑者 閉じた光 Onemanlive memeshe ものもらい へっくしゅん マニフェスト ジェニファー山田さん(←
                などです よろしくです

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle