TOP > 中学生・高校生チャット

りあ充集まれ^^/197


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
178:  [×]
2011-01-03 23:00:13

>>175
100年に一人の勘違い野郎再登場したな(笑)
しね

179: ちんこ [×]
2011-01-03 23:00:42

お前 ウザイ からむな 失せろ

180: VIPからきますた [×]
2011-01-03 23:01:09

>>174
たのしいからに決まってんじゃんww

>>175もバカなの?死ぬの?暇人なの?

181:  [×]
2011-01-03 23:01:25

こーゆー奴ほど自分の愚かさが分かってない

182:  [×]
2011-01-03 23:01:41

ばいばい

183: 名無し [×]
2011-01-03 23:02:45

もうみんなのアイドル来ないかとww


184:  [×]
2011-01-03 23:03:04

冬休みもうすぐ終わる

185: ちんこ [×]
2011-01-03 23:04:16

お前ら 俺に やられっぱなしじゃん 一回ぐらい やり返せねえの?

186:  [×]
2011-01-03 23:04:29

あーゆー奴、ほんと邪魔

187:  [×]
2011-01-03 23:05:09

>>179
はやくしねよ
まだいたのか。


学校消えちゃえ

188:  [×]
2011-01-03 23:05:49

どー考えてもお前が負けてんだろ あっ馬鹿だからわかんないのね

189: VIPからきますた [×]
2011-01-03 23:06:11

>>185
やられながら興奮してるんだよww

190:  [×]
2011-01-03 23:06:31

>>185
100年に一人の勘違い野郎再再登場w

191:  [×]
2011-01-03 23:08:47

>>185

やられっぱなしとか何が?
勝ち負けねーだろ。
失せろっつてんだろ。
邪魔不愉快迷惑

192:  [×]
2011-01-03 23:15:46

学校消えてほしいね笑

193:  [×]
2011-01-03 23:24:31

あーゆー奴ほど乙な奴わ居ない相手してやって上手くいかないとすぐ くだらないだとか馬鹿の集まりだとかほざく お前の存在が1番乙なのにそれに気付かない いや気付けない ほんと馬鹿だな

194: VIPからきますた [×]
2011-01-03 23:26:14

>>193
だってコテハンのくせにハンネが乙だしww

195:  [×]
2011-01-03 23:28:26

会話にもならなかったしね。
可哀想な人ってことで。

さて、ここはりあ充が集まるトピです
皆さんノロケとか書いてくださいね
でわ、さようなら(*pω-q)~゜

196: VIPからきますた [×]
2011-01-04 00:11:40

そして誰もいなくなったw

197:  [×]
2011-01-04 00:52:24

ちゃんちゃん

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle