TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

誰かモンハンやりませんか?/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トレゼゲ [×]
2010-12-24 15:03:33 

モンハン初心者です、いきなりアドホックで誰かの作った部屋に入るのが
緊張するので、やさしい人誘ってください。


1: 咲夜 [×]
2010-12-24 15:36:37


モンハンか・・

懐かしいな~~

2: 咲夜 [×]
2010-12-24 15:36:54


モンハンか・・

懐かしいな~~

3: ギャン [×]
2010-12-24 15:54:31

モンハン3の部屋あったような?

俺もメッチャ初心者やで。
仕事ばっかりでやる暇がないけど頑張っとるで!
しかも3が出てるのに、あえて2Gを買ってやっとるねんで。

トレゼゲは3やんな?

咲夜は2Gをクリアした人やな?

4: トレゼゲ [×]
2010-12-24 17:09:49

モンハン3です~

モンハンの部屋あるけど、今回初めてだから
初心者同士まったりか誰か親切な人に引っ張ってもらうプレイが
できないかなーと思って^^

5: ギャン [×]
2010-12-24 17:24:12

なるほど~!
俺も初心者やけど、2Gやからな~(汗
今時、2Gって・・・!!って言わんとってくれよ。
2Gをクリアしたら3買うわぁ
いつも、俺って遅れとるねん(笑)



6: HUNTER [×]
2010-12-24 23:05:28

こん~~
モンハン3とはモンハンtri(wii)のですか?そうなのでしたら一緒に狩りません??

7: トレゼゲ [×]
2010-12-24 23:45:26

ごめんなさい、説明不足でしたね
PSPのです、アドホックで一緒にできないかなと思って;;

8: ギャン [×]
2012-03-17 21:02:10

モンハンやりて~_| ̄|○

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle