TOP > 質問・相談

今旦那以外に好きな人っている?/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: くまちゃん [×]
2010-12-24 21:23:46

匿名さん、こんにちは!

やっぱり優しい言葉をかけてもらうときゅんとなっちゃうよね。
私真面目な人が好みなんだけど、ビンゴでさ。
既婚者さんだからいけないんだけど、なんかファンだって気持ちは伝えてみたいな~。

おーやばいやばいww

3: 匿名ことマロン [×]
2010-12-24 21:40:38

あ、まさかお返事貰えるとは思ってなかったです!
名前決めてなかったのでマロンにしますw

ですよねー!

私もまじめで誠実そうな人が好きです^^

旦那さんは違うタイプなんですか-?

>既婚者さんだからいけないんだけど、なんかファンだって気持ちは伝えてみたいな~。

ファンならいいんじゃないですかw






4: くまちゃん [×]
2010-12-25 16:09:21

まろんちゃん!私も返事もらえると思わなかった(*^。^*)

うん、旦那もまったく真面目タイプ。浮気はしないし、金遣いも荒くない。
だけど、職人タイプで声はでかい、言うこと荒い、会話がおもしろくなさすぎ・・・ww
昔、好きだった人は一緒にいて楽しかったんだけど結婚タイプじゃなくて。

今ね、ときめきの意中の人がきてドキドキしちゃった。顔が赤くなってたかも。
だけど、私の恰好がすごかった。ジャージだった・・・(・_・;)

年明け伝えちゃおう。ファン作戦☆

5: さぬきうどん [×]
2010-12-25 23:52:33

はじめまして。今夜勤してます。色々悩みあるバツイチ男です。

7: 匿名さん [×]
2010-12-26 01:08:07

エロ>>

オマエ めちゃきもいんだけど

8: 匿名 [×]
2010-12-26 01:16:08

同感

9: 匿名さん [×]
2010-12-26 01:17:52

エロ>>

ウザいから まじ消えろ

10: 匿名 [×]
2010-12-26 01:20:50

どっか行ったらしい?

11: 匿名さん [×]
2010-12-26 01:22:22

そうみたいだな

まじキモい

12: 匿名 [×]
2010-12-26 01:24:33

ここのトピックの人に怒られるゎ。

13: 匿名さん [×]
2010-12-26 01:27:12

あっ

トピックの方

すいませんでした。

あまりに キモかったんで

14: 匿名 [×]
2010-12-26 01:29:37

本当に夜中になるとへんなの増えるな。初心者ながらに若干怖くなった。

15: 匿名さん [×]
2010-12-26 01:31:29

たまに 変人いるから

気をつけた方がいいと思うぜ

16: 匿名 [×]
2010-12-26 01:44:02

やな。今仕事してるんでレス遅れめでゴメン。
朝まではおちないから宜しく。

17: 匿名さん [×]
2010-12-26 01:55:16

レス遅れてゴメンな。
仕事頑張れよ。

俺も今日は オールだ

18: 匿名 [×]
2010-12-26 02:06:54

ラヂャ。いっこ下のトピックに来てもらえる?バツイチ君だから。

19: 匿名さん [×]
2010-12-26 02:09:50

わかった

20: くまちゃん [×]
2010-12-27 13:07:01

なんか、変な奴来たけどマロンちゃんいる??

21: くまちゃん [×]
2010-12-27 14:09:59

なんか変な人はいってきたけど、


まろんちゃんいる?

22: 匿名さん [×]
2015-02-11 18:30:55

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle