TOP > 個人用・練習用

あ/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 常連さん [×]
2011-12-30 07:08:11

やっぱ戻そ。
みんな色々あるんだねー

あいつも結局陰口か。

49: 常連さん [×]
2012-01-05 01:38:36

僕はただそれを見てるだけ。

また?

50: 常連さん [×]
2012-01-05 01:41:00

それは嫌で。
この現状を変えたくて。

でも駄目みたい。結局僕にはなにも出来ない。

51: 常連さん [×]
2012-01-05 02:09:36

罪滅ぼしのつもりか金貯めて。

自分なんてどうでも良くて。

体も心もボロボロで。

あいつはそれを知っていて。

俺が傷ついたのを見て泣いてくれて。

この俺と言う存在にも泣いた。

本当なんてどこにもない。

そしてここへ逃げて。

俺の見て来たとこよりずっと暖かかった。

でも冷たさも知って。

でもなにも出来ない自分。

52: 常連さん [×]
2012-01-05 02:12:44

苦しめて苦しめて。
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿・・・・・ふざけんな。

53: 常連さん [×]
2012-01-05 02:14:23

もう来るの止めよ・・・そしたらきっと楽になる・・・

54: 匿名さん [×]
2012-01-05 02:21:52

次の次の次はここ

55: 常連さん [×]
2012-01-05 10:29:52

なんだこいつ

56: 常連さん [×]
2012-01-09 19:20:25

・・・ねぇ・・・俺なんか悪い事したかな・・・

なんで俺のまわりだとこんなに多いの・・・?

ここにいちゃいけないの?

57: 常連さん [×]
2012-01-19 01:13:42

しょうがない・・・か・・・。

58: 常連さん [×]
2012-01-19 01:19:05

捌け口を俺にするのは止めろよ・・・。

いい加減にしろよ・・・。

59: 常連さん [×]
2012-01-21 23:17:20

なにが「準備」だよ・・・
俺はその後にも何もしない、そういうやつなんですよ・・・

60: 常連さん [×]
2012-01-24 01:52:19

うわ・・・ダメージ大きい・・・

61: 常連さん [×]
2012-01-26 04:32:09

・・・正義だとか悪だとか。まったくもってうざったい。

62:  [×]
2012-01-27 21:09:28

>>7さん

63: 常連さん [×]
2012-03-26 14:42:27

・・・あー・・・どうしようか。

64: 常連さん [×]
2012-03-29 04:01:23

最近寝るのが怖い・・・寝れない・・・。

65: 常連さん [×]
2012-03-29 04:02:29

はぁ・・・馬鹿みたいだよな。
夢見るのが怖いなんて。

勉強しすぎたかな・・・w

66: 常連さん [×]
2012-03-29 14:56:30

ま、完璧だろう・・・?ww

誰にもわからない・・・言葉は良いねー・・・w

67: 匿名 [×]
2012-11-19 06:51:30

おはようw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle