TOP > 個人用・練習用

ホラー映画ラブ!/421


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
402: ヒロユ [×]
2011-07-06 01:18:33

今日もがんばろーぜ

いえい!

403: ヒロユ [×]
2011-07-07 00:44:47

ギニーピッグはすげえなあ

気持ち悪さは尋常じゃねえぜ

意味も無く陰惨だよなあ

これじゃ日本ではDVDにもならないだろうな

404: ヒロユ [×]
2011-07-07 00:47:29

ローズマリーがDVDで出るぜ

はきだめの悪魔もDVDで出るぞ

ば~~~~~~~~~ん~~~~~~~~~ざ~~~~~~~~~い~~~~~~~!!

ぜって~買うぜよ!!!!

405: ヒロユ [×]
2011-07-07 00:51:15

女獄門帖引き裂かれた尼僧DVD海外でも国内でも良いから

出ねえかなあ・・・・

震える舌の中国のDVD買おうかなあ

字幕が消せねえんだよなあ

字幕が消せれば文句無く買うんだけど

日本でDVDにならんかな・・う~ん

406: ヒロユ [×]
2011-07-07 00:52:06

ナンタコスうまそうだぞ~

くいてえな



407: ヒロユ [×]
2011-07-12 00:41:40

ローズマリーのDVDが出るぞ~

買おうかなあ

う~ん

408: ヒロユ [×]
2011-07-14 01:43:46

宮尾すすむさんがお亡くなりになりました

ご冥福をお祈りします

ホントに昭和が遠くなっていきますね

ちょっと感傷にふけってしまいますわ・・・



409: みあ [×]
2011-07-16 14:31:34

いままでありがとう・・・

410: ヒロユ [×]
2011-07-17 01:16:48

何をいまさら水臭いぞ

俺はいつでもみあの味方だぜ

困った事があったらいつでも声をかけてくれよ!

俺も一生懸命みあの声に耳を傾けてやるからな!

来てくれてありがとう



411: ヒロユ [×]
2011-07-22 00:25:48

震える舌は良かったぞ~

子供のときのトラウマが無くなったぜ~

大人になって見るとホントにいい映画だぜ~

さすが野村芳太郎だね!

412: みあ [×]
2011-08-03 14:26:52

私立の高校を、受験しようと
思ってるんだけど、それじゃ、親の負担になっちゃうのかな。
できれば、単願で、受験したいんだ。
でも、なかなか言いにくくて・・・・
勇気を出していってみようかな

413: ヒロユ [×]
2011-08-04 00:04:33

みあが選んだ学校なら
きっと親も応援してくれるよ!
お金がかかると思うんだったら
その分頑張って勉強して、良い高校生活を送るんだぜ
そう思うと良い意味でのプレッシャーになると思うぞ
一度しかない人生だから
決して後悔しないようにな!
俺もみあを応援してるよ

それと、来てくれてありがとな!

じゃあ、おやすみ

414: みあ [×]
2011-08-04 10:37:55

うん。わかったよ。
アドバイスありがとっ

ヒロは、夏休みとかあるの??
お盆だけ?
みあわ毎日学校休みだけど、たまに
生徒会があって学校にいくよ。
あと、29日わ本当わ学校休みなのに
なぜか学校に行ってテスト(5教科)受けるしかない。
あと、みあ受験生なのに勉強のやる気でないんだよね。
課題わ全部終わらせたんだけど
受験勉強が・・・
はぁー。
やらなきゃいけないけど
毎日4時間しかできなくて。
自分の目標わ毎日7時間
勉強することなのになぁー
って、めっちゃ焦ってる。
私が第一志望の学校あと
どのくらいテストで点数とればいいのか、分かんないの。
だから、明日学校の先生に聞くつもり。。。

あぁ。うちのことばっかり
話してゴメン。。。
あと、長文ごめんね。
じゃ、また明日ぁ~

415: ヒロユ [×]
2011-08-05 00:03:25

夏休みかあ。うらやましいな
残念ながら俺は盆休みしかないんだ
それも今年の盆休みは四日しかない
いつもは五日あるのにぃ(う~)

夏休みも学校なんてすごいな
俺なんて休みの日は学校に近づくのも嫌だったぞ~

今から受験勉強みっちりやっても、受験日まで覚えてられないと思うぞ
受験日が近づいてきた時にスパートをかければいいんじゃないかな?
そうすれば、覚えてきた事が試験に役立つと思うんだ
だから、今はそんなにあせらないでマイペースで頑張れば良いよ

学校は楽しいかい?
楽しければ俺はうれしいぜ
今日もお互いがんばろーな

なんだか俺も長文になったなあ

じゃ、おやすみぃ








416: みあ [×]
2011-08-05 08:08:40

お休み4日しかないんだぁ。大変だね。
うん!!マイペースに頑張ってみる!!

覚えたことが試験に役立てばいいなぁ。
がんばってみるよ

学校わ楽しいけど
たまに楽しくないこともあるよ。

417: ヒロユ [×]
2011-08-06 00:25:58

社会人は大変だよ~
毎日我慢の連続で胃がおかしくなりそう
みあも社会に出ればわかるよ

だから、みあは学生生活を楽しんでな
社会に出たほうが時間は長いからね

今日も楽しい日であれば良いね!




418: みあ [×]
2011-08-06 11:49:24

そうだねっ!

今日わ家でまったり
すごしマース。。。
明日は久々に遠出するから・・・

419: ヒロユ [×]
2011-08-07 00:38:36

遠出かあ・・・
たまにはリフレッシュも大切だよね
リフレッシュしてもっと元気になって戻って来いよ
今日は良い日になりそうだね!
俺も負けないように良い日にするぞ

ちょっと早いけど
いってらっしゃい
気をつけてな!

じゃ、おやすみぃ


420: ヒロユ [×]
2011-08-14 03:31:14

電人ザボーガーおもしれ~
映画楽しみ~^^


421: 匿名 [×]
2012-11-19 06:43:59

ホラーオカルト

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle