TOP > 中学生・高校生チャット

愚痴りほ――――だいっ☆/63


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: キュあ [×]
2010-12-22 17:33:59


>>21
えっ(´Д)!?

んと…
>>16の子かな(´・ω)?


23: ぐう [×]
2010-12-23 20:39:04

少し疲れたかな。

24:  [×]
2010-12-25 17:17:41

なんか…………病んだ…………………

25: ゆゆ [×]
2010-12-25 20:06:24

突然入ります=3
部活の先輩でsさん(後輩)の事が大っきらいで
普通に本人の前で「**!」とか「部活くんなよ。てか辞めろよww」など色んな暴力発言してsさんの友達である私は何か腹が立つ・・・
そういう奴こそ部活辞めればいいのに・・・ほんとうっとうしい

26: ゆゆ [×]
2010-12-25 20:13:09

その先輩は、その日その日で嫌いな後輩の陰口をいってるし
自分がヘマをして先生に怒られると後輩に当たってくるし・・・
もう年明けそうになって慣れてきたけど、やっぱ部活動してると
こういう先輩と付き合わないと駄目なんですかね・・

27: 香菜 [×]
2010-12-25 21:41:16

うちの学校にもそー言う奴いたよ。
間違ってることは間違ってるって言った方が
いいと思うなぁー・・・

横入り失礼しましたっ!

28:  [×]
2010-12-26 17:15:11

ん――――
でも、先輩っしょ??

気にせずに、横に流すのが一番ぢゃないかなっ



29:  [×]
2010-12-30 18:56:28

頑張って♪

30:  [×]
2011-01-03 17:10:32

かもん♪

32: 優香 [×]
2011-01-10 16:41:39

クソクソクソクソクソクソクソ
めっちゃ歴史うざい全然わからん
なんで歴史がこの世にあるんだ
めっちゃくちゃうざいクソクソクソクソクソ
宿題やれるって言われて買い物おいていかれるし、
なんか歴史が好きになる方法って有りますか⁇

33: 優香 [×]
2011-01-10 16:42:31

すいません少し文章間違いました。

34: ぐう [×]
2011-01-10 16:55:26

息子よ、頼むからモ―ハン持って狩りに出掛ける前に受験勉強してくれぇ~~
あと2週間しか無いぞォ!


35: 優香 [×]
2011-01-10 16:56:17

ハハハ

36: たまに来る人 [×]
2011-01-10 19:55:42

  

      明日学校なのに
      宿題社会手つけて
      ませんよ(笑)
      理科もまだ終わって  
      ないし!!
      ヤバいっす
      (*^_^*)
      トカいいつつやらないのが
      私!そんな私
      宜しくお願いします!




37: 優香 [×]
2011-01-11 12:23:52

たまに来る人さんは、
何歳ですか?

38: キュあ [×]
2011-01-20 19:14:09



久々に登場(´ω`)
誰かいるかぃ(´・ω)??


39:  [×]
2011-01-22 17:14:59

お久しぶり(*゚ー゚)v

40: 愚痴裕三 [×]
2011-02-02 17:24:47

愚痴れる内はまだまだ幸せだと感じた本日



41:  [×]
2011-02-02 17:37:11

あぁ―なるほど

42: カマドウマ [×]
2011-02-04 13:18:42

やっばい、今年マジ仕事暇だぞぉー!
おい、カンチョクト・・伊達直人か俺と総理をかわれぇ~~~~~~~!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle