TOP > 中学生・高校生チャット

愚痴りほ――――だいっ☆/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44:  [×]
2011-02-04 16:54:54

ははっドンマイ

45: 匿名さん [×]
2011-02-04 18:25:21

字も間違えてたよ>真逆

46:  [×]
2011-02-05 17:14:47

おっちょこちょい

47: 匿名さん [×]
2011-02-05 18:15:33

おっちょこちょいってなんかくすぐったいな

48: ぐう [×]
2011-02-06 13:34:30

息子よ、キノコ生えるからモ―ハンで狩りに出掛ける前に

部屋片付けてくれぇ~~~!

49: 匿名さん [×]
2011-02-06 16:16:23

1UPキノコゲットです

50: ぐう [×]
2011-02-06 16:39:50

冬なのにキノコ狩り2UPゲット?

51: 匿名さん [×]
2011-02-06 17:36:48

息子さんの部屋からキノコゲットでつ

52: ぐう [×]
2011-02-06 18:01:06

匿名さんも、御一緒に息子の部屋でキノコ狩りします??

53: 匿名さん [×]
2011-02-06 18:45:56

毒きのこっぽいのでお気持ちだけ頂戴しておきます

息子にきのこじゃなんだかむさっくるしい話ですな

54: ぐう [×]
2011-02-06 19:25:35

仰る通りです。。1UPでご勘弁をm(__)m???

55: 匿名さん [×]
2011-02-06 19:36:39

ん?今気づいたけどここは大人じゃないカテゴリーでしたね

失礼しました、他で遊びます

56: ぐう [×]
2011-02-06 19:39:19

ほ、本当だ僕もそうします。
匿名さん、又何処かで・・・・

57:  [×]
2011-02-07 17:13:07

おっちょこちょいの匿名さん》いいですよ来て下さいね

58: 田中太郎 [×]
2011-02-12 02:31:44

知恵袋フザけんなテメ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

59:  [×]
2011-02-12 09:13:36

はじめまして・・・ 愚痴ります!! うちがボカロの絵を書いてるときに・・・先生!こいつ授業中なのに絵書いてます!とか言ってセンコーにちくりやがって!(-_-#)

まだそれだけならいいのに!! しかも!こんな絵書いてますとか言って見せびらかして!!
挙げ句の果てに顧問にまで話しが行って!!

そいつのせえで番号落とされたし!

最近は書かないのにこいつまた書いてます!とかデマ言って・・・

ふざけてる!・・・

長々とすいません
(゚-゚)


60: 流星 [×]
2011-02-13 11:22:08

良い子ぶりやがって(*^.^*) お前なんかどこが可愛いねん。
親友みたいに扱ってるけど(流が)ホンマは大嫌いやねん。
まーちゃん♪なんて本当は呼びあくありませーん★(愚痴)

61:  [×]
2011-02-13 17:24:09

たまってますなぁ………

私でよければ聞きますよ

62: 優香 [×]
2011-03-07 21:28:05

てかてか
この前 aさんがちょっとのことで先生にいいやがって
しかも嘘ついて早退しやがった

先生にうざいこと言われて
泣いたら、
早退その涙は男の先生に見せなさいって言われた
ばかでしょ

63: 優香 [×]
2011-03-07 21:29:12

すんませんへんな文章になった

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle