TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

眠れない/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名 [×]
2010-12-14 02:46:29

遅番なんですね こちらも明日はお休みなので全然です(^_^)v いつもチャットしてるんですか?

9: bubu [×]
2010-12-14 02:53:55

休みなんですかぁ・・・イイなぁ(--;
平日が休みってことはサービス業かな?
4ヶ月ぐらい前までは頻繁にしてたんですけどねぇ・・・
最近はあんまりしてないですよ(^^;
二人とも匿名だとややこしいんで・・・
改めてbubuです(^^)v

10: もえ♪ [×]
2010-12-14 02:59:31

サービスですよ~ ただ明日は雨みたいでがっかり 前はやってたんですね~ なるほど あ もえ♪です よろ~
チャットかなり久々です

11: 匿名 [×]
2010-12-14 03:03:17

すいません いっかい全部消していいですか?

12: bubu [×]
2010-12-14 03:05:54

やっぱりそうですか!
ちなみにこちらもサービス業だつたりします(^^)v
休みの雨は確かにつまらん(苦笑
しばらく他店舗の応援で忙しくてやってなかったんですよ(^^;
もえさん、よろです!!
てかもえさんもひさしぶりなんだ?

13: bubu [×]
2010-12-14 03:06:35

いいですよ?(^^)

14: 匿名 [×]
2010-12-14 03:09:49

なるほど~(^_^ 同じサービスだ! おつかれっす 久々って言っても~年ぶりってくらいですよ こちらは(*^o^*)

15: 匿名 [×]
2010-12-14 03:10:34



16: bubu [×]
2010-12-14 03:14:40

んんっ?
消すのはトピのことじゃないいのかな?
とりあえずおつかれさまです!(^^)
それはかなりご無沙汰って感じですなぁ?(笑


17: 匿名 [×]
2010-12-14 03:16:55

すいません トピの消しかた わかんないんですけど(T_T)

18: bubu [×]
2010-12-14 03:19:59

あらら(^^;
俺も自分でトピ立てしてないからわからんorz
何か問題あるなら新トピ立ててここは下げちゃうしかないかな?

19: 匿名 [×]
2010-12-14 03:21:06

すいません 下げるのもやり方わかんないんですけど(T_T) どうやるの?

20: 匿名 [×]
2010-12-14 03:21:54

下げ

21: 匿名 [×]
2010-12-14 03:23:04

下げ(^_^;) ?

22: bubu [×]
2010-12-14 03:26:21

とりあえず管理人さんにトピを消してもらえるように要望を出してといて、新トピを立てさせてもらったらどう?
んで、ここにはもうコメはしないって方向でどうですか?

23: 匿名 [×]
2010-12-14 03:28:51

なるほど~(^_^)v ok牧場です! ぶーさんは トピたてないんですか?(^O^)

24: bubu [×]
2010-12-14 03:41:21

ぶーさんって!?(^^;(笑
とりあえずトピ立てたんでこれ以上ここを上げたくないならこちらへどうぞ!(^^)

25: ビギナーさん [×]
2011-05-21 21:52:15

ここにきてまさかの あ げ

26:  [×]
2011-05-22 01:28:30

今晩徹夜です!よかったら、相手になってもいいぞ!日本語よく分からないけど^_^

27: 匿名さん [×]
2011-06-01 18:11:34

スペシウム光線でたーーーーーー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle