TOP > 中学生・高校生チャット

君が時代を変える番/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひかり [×]
2010-12-10 21:34:05 

君のレスで、未来が変わるんだ。どんどん書いてくれ。


1: WOT [×]
2010-12-10 21:36:35

一番目に書くのはおれだーやっほーい!!!!

2: トラねこ [×]
2010-12-10 21:41:28

こんばんわw

じゃぁ私は2番目♪

3: ハイジ [×]
2010-12-12 22:40:23

未来か~とりあえず明日は月曜日だね


4: ひかり [×]
2010-12-13 21:25:10

僕の名前、次から変えるからな。よろしく。名前は、獄寺だ。

5: 獄寺 [×]
2010-12-13 21:26:30

WOT!よかったな。最初に時代の変化を遂げたぞ。

6: ビギナーさん [×]
2010-12-15 02:01:58

よろしくねぇ~

7: ポクコ! [×]
2010-12-15 02:02:36

よろしく

8: 匿名 [×]
2010-12-15 02:15:35

こん

9: 獄寺 [×]
2010-12-16 21:58:52

みんなが時代を変えたいのか、楽しいな、何か一生懸命生きてる人の集まりみたいでいいな、うん。

10: B・R [×]
2010-12-16 22:24:08

時代までは変えられないが
僕が勤めている会社の空気、スタイル、考え方を変え
今の先輩を引きずり落として
近いうちに必ず上に言ってやる!!



11: ヒロユ [×]
2010-12-17 01:21:07

時代を変えるのは老人ではない!だよね



12: 獄寺 [×]
2010-12-18 21:33:39

B・R、先輩引きずり落とすとか凄いこと出来るなら、時代までもが変わるはずだよ(笑)
ヒロユ、そうだなぁ。マジで死ぬ気で頑張れば出来なくもないのかもしれないがな。確率的には、この地球のどっかにほんとに戦えて動くウルトラマンが現れるくらい難しいと思うな。うん。

13: 獄寺 [×]
2010-12-20 21:40:41

なんか今日も時代変えようとする奴がいないな

14: 魅亜 [×]
2010-12-21 03:48:06

は~~~~い

15: 獄寺 [×]
2010-12-21 21:46:41

魅亜よろしく、時代を変えるんだ!

16: 瑠亜 [×]
2010-12-26 21:25:49

獄寺さんは、リボーンのファンですか?

17: ノク [×]
2010-12-26 22:34:47

時代変えれる力あるなら変えてみたいなぁ・・・(遠い目

18: 魅亜 [×]
2010-12-26 22:37:53

よろしく!がんばります!!

19: 獄寺 [×]
2011-01-01 21:46:28

よし、時代を皆で変えよう!頑張ろうな!
瑠亜>そ…そうだ…。何故わかった…?

20: 瑠亜 [×]
2011-01-02 19:10:23

そりゃあ、獄寺って言ったらリボーンですよ(笑)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle